243250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

完全を求める不完全な日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2013.11.03
XML








DM2型 発病は29才 3話






お前オレをなめとんのか!!




怒りに狂った父からの電話だった




封筒の中身に小銭が混じっていたことが相当気に入らないようだ




わたしは何とか小銭をかき集めたんだ



ということを判らせたかったのだけれど



父から見ればこれ見よがしな嫌がらせとしてしか思えなかったのだろう




相変わらず自分目線でしかモノを考えられない人だ





父の怒りはMAXでひどい罵声を浴びせられ続けた



わたしはただ茫然とその言葉を聞き続けた




何故言い返せないのかと思う人もいるだろうけれど




何かにつけて父は暴れて暴力をふるう人だった




逆らうと痛い目に合う 怖い目に合う




逆らわないことが身を守る行動として身体に染みついた





そして最後にこんな捨て台詞で電話は切られた




「覚えとけ お前の家族をメチャクチャにしてやるからな!」




メチャクチャ。・・・??




どんなことされるんだろう




例えばみんなが寝静まった頃に家に放火されるとか?




子どもを連れ去って殺しちゃうとか?




マイナスなイメージがどんどん湧き出してきた




心底 怖くなって小さなわが子の身体をギュっと抱きしめた   (つづく)









refelaina baraicon refelainab









土曜日に思ったより早く農家さんから




お米が届いたので




お昼から 三木の金物まつり に行ってきた





去年と同じまたひどい低血圧




まともに歩くこともできなくなって





早々に退散してきた





今回は内科の先生が




そんな時は同時に低血糖も起こしているのかもしれないよと言われたので




美味しそうなものをちょこちょこ食べながら行動したけど




結果は同じだった





低血圧が起こるとふらふらするし頭痛吐き気




一番困るのは目がちゃんと見えなくなること



ただでさえ見えないのに



そんな時はちょっと離れた人の顔さえもかすんで見えなくなってしまう




もちろん旦那が一緒だったけど




今の状態ではひとりでかけることはとてもじゃないけどできないなぁ




目が悪くなって運転が怖くなって今はしてないし




ひとりで出かけることがままならなくなって




どんどんいろんなことを失ってゆく



昨日の夜中 目が覚めると左目一面に黒い点々が散らばっていた



寝て起きれば治ってるかと思ったけど



朝になっても昼になっても治らない



網膜が剥離してしまったらもう失明一直線




低血圧で目が見えなくなることを繰り返す度に



確実に視力が下がっていくのを実感する



これ以上どこまで悪くなるんだろう 判らないだけに




毎日毎日すごい恐怖だよ



ストレスと恐怖で心が悲鳴をあげてる・・・








見てくれる人がいるのかな? 




ポチッとしていただけると数字になって現れるので



嬉しいです




人気ブログランキングへ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.03 22:28:37
コメント(0) | コメントを書く
[おしゃべりな心 DM2型発症は29才の時] カテゴリの最新記事


プロフィール

*〜亜樹〜*

*〜亜樹〜*

お気に入りブログ

徒然なるままに・・・ flapwingさん
☆ tukihoのEVERY D… tukihoさん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん
夢惑星 夢惑星さん

コメント新着

*~亜樹~*@ Re[1]:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) セナ&ひめさんへ 何だか気を使わせち…
セナ&ひめ@ Re:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) こんにちは! 少しずつ良くなってきてるみ…
みにうさぎ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) 更新されてるの見て少し安心しました と言…
セナ&ひめ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) こんにちは。亜樹さん、お久しぶりですね…
*~亜樹~*@ Re[6]:わたしを苦しめているもの(04/13) みにうさぎさん >今放置してる隠れ家に行…
みにうさぎ@ Re[5]:わたしを苦しめているもの(04/13) 今放置してる隠れ家に行ってメールフォー…

© Rakuten Group, Inc.