【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2024年05月29日
XML
テーマ:旅の写真(3463)
カテゴリ:写真日記
旅行2日目です。

この日は朝は青空だったんですがどんどん天気が崩れて午後には雨。
ちょっと残念な一日となりました。
宿泊先のホテルを出てお土産物屋で時間調整、その後列車に乗っての観光です。
最近このツアー中に電車に乗るって日程がわりと多いですが、バスに長く乗るより違った気分を味わえ私的には気に入っています。

信越本線、日本海シーサイドトレインです。
柿崎駅から乗車、日本一波打ち際に近い駅青海川駅を通って鯨波駅までの乗車です。
写真は電車の中から撮ってるので看板しか見えませんが後ろは海です。





この周辺の観光マップです。





その後今回の旅行で行くいちばん北側の場所、夕凪の橋です。
ここからは天気が良ければ佐渡島が見えるそうですが、昼前にはもうこの鈍よりとした曇り空。
またここは沈む夕日の景色が素晴らしい場所みたいです。





ここからは海沿いを離れ山側へ。
花火で有名な長岡市内で昼食後、今回の旅行で一番びっくりした秘境に向かいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月29日 13時42分59秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.