2369439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★アカネのアノネα

★アカネのアノネα

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 25, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前のことだけれど、

(芸能&女性誌でなく)一般週刊誌で、

ホントは仲が悪い<お笑いコンビ>ランキング」という、
特集記事があった。

徹底調査と打ったその記事によると

いま、
もっともヤバイと危惧されているのが、
星ロンドンブーツ1号2号 田村淳&田村亮

淳クンは相方亮クンの無能ぶりに頭を抱え、
ライブでも楽屋でも、
亮クンをいつも怒鳴りつけているというムカッ


すっかり冷え切ったコンビは、
星南海キャンディーズ 山ちゃん&静ちゃん
星オセロ 松嶋&中島


仕事以外では会話すらないコンビは、
星ダウンタウン 松本&浜田
星とんねるず 石橋&木梨
星ナインティナイン 岡村&矢部
星ホンジャマカ 恵&石塚
星ハリセンボン 春菜&はるか


他にも
オードリー、品川庄司、
くりぃむしちゅー
の名があった・・・。

ランキングといいながら
ランク付けの表は無い。

  う~~むわからん

冷え切ったコンビというのは
気になるところではあるけれどくもり

あとは、

だからなんなのよ!  ・・・じゃなくね?

こと、
星ロンドンブーツに関しては、
確かに、
番組内での亮クンの発言は少ないよね。

ロンハーでの亮クンの存在価値は、
限りなくゼロに近いかも知れない(…亮クンごめん)

けど、
「基本・無言の芸」(笑)も1つの姿勢であって www
自分のポジションをわきまえているというか。

無理して割り込みトークするウザ芸人よりも
好感もてるスマイル

淳クンの辛口トークをフォローできるのは
相方亮クンしかないし、
ファンは納得している?

それに、亮クンは
思いやりのある性格でハート(手書き)
女芸人仲間で人気No.1じゃなかったっけ?

多才な淳クンが今後、
どのような活動の展開を見せるかは、
亮クンならずともの関心事だけどねわからん

それと、
ベテラン、大御所といわれるコンビが、
私生活は一切ノータッチというのは
馴れ合わないための芸人の知恵というか、
当然だよね。

そんなに年がら年中、
寄り添って続くわけがない!

チュートリアルでさえ、
「新幹線などでは離れた座席を取る」と言っていたもん。

確かに、
このコンビ、
ほんとはピンでやりたいんじゃないかな?
・・・はある。

麒麟しかり、
COWCOWしかり   違う…か雫 

まぁ、
往年のコント55号欽ちゃんと二郎さんのように、
(コンビ名↑思い出すのに時間かかった!)

それぞれが個々で新境地見出して、
それが認められて独立、

「解散」ではなく「自然解消」が
コンビ芸人の理想かも知れない~~雫

 
     どうだろうか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2010 12:45:45 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

アキアカネ♪

アキアカネ♪

Comments

キラキラ星@ Re:★『微笑む人』貫井徳郎/著(03/14) ノンフィクション専門で読んでます。が、この中途…
カツラ―@ Re[1]:★「恋するカツラ」小林信也/著(02/28) 追記 S社に20年以上世話になり大変良…
カツラ―@ Re:★「恋するカツラ」小林信也/著(02/28) 小林氏賞賛の声に不快感を覚えます。 数…
taro@ Re:★フェミ二ズムなんて嫌い!(09/09) >下手に弱い人に力を与えてしまうと、誰…
もずく@ 志麻子姐さんの外見 前日、テレビで見た志麻子さんらしき人物…

© Rakuten Group, Inc.