2366818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★アカネのアノネα

★アカネのアノネα

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 16, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前日記には、
たくさんの温かいコメント、ありがとうございました…(´・-・。)

こういうご縁は大切にしなければ…と心から思いましたピンクハート


星☆ジナ☆さん、星MYCAさん、

星アイコ4才さん、星wheatgrassさん


思えば、おたがい長いお付き合いになりますね。
いつもエールをありがとうございますピンクハート


星ばでぃさんとはブログ以前からの友だちで…(^m^ )


星森猫さんの海を越えてのご来訪に、
私はどんなに励まされていることか…(。-人-。)


みなさん、ほんとうにありがとうございますっピンクハート


も少し(せめて来年の10年満期?までは)

ココで続けてみようかなと、


そうしなければ、
後悔しそうな気がしてきましたダッシュ



書きたいことも溜まっています。えんぴつ


四つ葉園子温監督のかちんこ恋の罪』は、

監督&主演女優さんたちの舞台挨拶のあった、

公開初日に、

最前列センター席で観ることが出来ました。



また、一昨日は、

四つ葉銀座のサロンで、

歌人の枡野浩一さんたちとの

トークイベントに参加しましたビールワイングラス


…そのときの楽しい情報は
いずれここでご報告していきますね。



それから、

星blueXblueさん、星Umi♪さん、星ブロックスさんたち、

私の好きなブロガーさんが、

元楽天⇒現アメーバ住人になっています。

アメブロは気になっているサイトなので

ちょっとの期間、二股かけてみようかとヾ(´A`*)をいをい!


さらに、
9年間の過去日記を大幅に削除していったら、

日記が1年分消えたり、

数ヵ月の空白ができたりと、

ヒドイ虫食い状態になってしまいました Σ(゚д゚lll)


初期の残ったアカネブログを
楽天別サイトでまとめてみようかな…


~なんて書くとエラソ~ですが、

私はいつまでたっても文章が上手くなりません。
これは謙遜でなく、常に感じているホンネです。


本になるなんて絶対ありえないです。ヾ(≧∇≦)〃


ブロックスさんえみりぁさんのような
ご自分の文体をもっている方や

nauveさんのように的確な批評眼をもっている方を
私はほんとうに素晴らしいと思っています。


長くなりましたが、
そんなこんなで、お騒がせしてしまって

ごめんなさい。


明日からまた、スロウペースでやっていきますので、
どうぞよろしくお付き合いくださいm(_ _)m











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2011 08:39:16 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

アキアカネ♪

アキアカネ♪

Comments

キラキラ星@ Re:★『微笑む人』貫井徳郎/著(03/14) ノンフィクション専門で読んでます。が、この中途…
カツラ―@ Re[1]:★「恋するカツラ」小林信也/著(02/28) 追記 S社に20年以上世話になり大変良…
カツラ―@ Re:★「恋するカツラ」小林信也/著(02/28) 小林氏賞賛の声に不快感を覚えます。 数…
taro@ Re:★フェミ二ズムなんて嫌い!(09/09) >下手に弱い人に力を与えてしまうと、誰…
もずく@ 志麻子姐さんの外見 前日、テレビで見た志麻子さんらしき人物…

© Rakuten Group, Inc.