252007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきあき時々ムシキング生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月04日
XML
 明日で楽天365日!そう、1年もちました。ちょうど17777と並びそうなんでなった方は掲示板でもコメントでも一言お願いします。スヌーピーマスコットあげます。
 ※5日12時過ぎりょんさんに踏んでもらいました。ご連絡が取れたのでプレゼントお送りします。またカウプレ日記内で告知しますので良かったら狙ってくださいね。

 さて、今日から新しいことを始めます。
事務の資格をとるのに講習に通います。今日は説明だけ。明日からは9:30~16:30まで長いことお勉強です。約10年ぶりですから筆記用具なに持って行こうとか座ってらるかな?座布団欲しいかもとか心配しています。

永井大フォトエッセイ「画竜点睛」永井大フォトエッセイ「画竜点睛」ドラマに大活躍中の若手俳優、永井大のファースト・フォトエッセイ。
ハダカのマサルが、ここにいる。
初めて語る波乱万丈な半生、そして撮り下ろしの衝撃ヌード。
ようちゃんが、テレビでヌードのお尻を見て「おしりプリプリ~」と大うけ!私は、パパと比べて若いなぁ…やっぱりお腹が出てない人はいいね~


 ただいま~。
明日も入所式なのですぐ終わるみたい。来週からがんばります。
説明後に担当職員をつかまえ、近隣の駐車場とか聞きただした。
そしたら、同じような境遇の?方2人とお話ができ、3人で駐車場探しをしてきました。
 これで、顔見知りができたから明日は楽しく行けそうです。

でも、バス乗ったり、階段上り下りして筋肉痛…。パパの仕事の現場が駅構内だからと行ったけど、シートで見られなかった(残念、密かに仕事終わりだったら運転させようと思ったのにぃー。パパには仕事しているところ見たかったの~と言っておきました)

 そうそう、県営と市営住宅の募集見てきて、色々質問してきました。なんで風呂釜リース3,600円なんだ?え?古い物件は風呂釜買えって??はぁー?リサイクルしろー。民間アパートだってそんな釜とかかえんだろ?
 風呂釜買う場合は、その場所によってつける釜が変わるから値段は一概に言えないそうです…なんでぇ~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月05日 19時51分33秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

とちとちあきあき

とちとちあきあき

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

暗号方式@ 謎の暗号を教えて (ディノニクス) 謎の暗号を教えて(ディノニクス)
山口陸@ 恐竜キング きょうりゅうキングとってもおもしろい!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

函館市にいらっしゃ… New! ukiuki1963さん

今年はこれで対策し… *いちごや*さん

gaku-mamaのおうち micotkさん
晴れたらいいな あゆまる0529さん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん

© Rakuten Group, Inc.