1780629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2007/01/08
XML
 成人の日にバイトをしてたので、式に出席しなかった管理人が成人の日にお送りする「式典よりもお小遣い」なブログです(成人式って興味なかったしぃ)。

 1月8日は成人の日です。どうしても成人の日は15日というイメージがあるので違和感はありますが。

 祭日なので秋葉原の歩行者天国は開催されてますが、後述の理由により本日は日が暮れてから後はストリートは見られませんでした。そのためプチ更新となる事をご了承ください。

 今日の東京は昨日の強風も治まり、日中は比較的穏やかでした。この日ホコ天でストリートライブが始まったのは14時過ぎぐらいからです。

akiba070108c.jpg  昨日新ギタリストのお披露目があった夢色モンスターのakikoさん(左)は、この日はドンキホーテ前でオケで一人でライブしていました。1月28日、秋葉原dressTOKYOでAKIBA Fes. Vol.2があります。

GANG BANG PARTYのトモリさん(中)もオケで歌ってます。2月18日の秋葉原dressTOKYOのAKIBA Fes.に出演です。

Little Nonのノゾミさん(右)もホコ天でオケでのストリートです。2月25日に原宿RUIDOでワンマンがあります。

以上の3人が、偶然赤いコートで歌ってたのが面白いですね。

akiba070108a.jpg この日リノレコード所属の3人がアキバに来ていました。
 “次女”の上野まなさん(左)と“三女”の小比類巻里澄さん(右)は交代でドンキホーテ前で歌ってます。
二人とも1月25日、川崎市のSTARGIC ROOMに出演します。



akiba070108d.jpg そしてメジャーデビューが決まった“長女”中島聖恵さん(左)。この日はスケジュールが空いたので急遽秋葉原ダイビル前に来ました。少しでもファンと触れ合う時間を作ってくれるのがとてもありがたいです。
タイアップ企画もあり、近日発表されるそうです。

桜井聖良さん(右)は告知で何度も見かけていたけど、歌を聞くのは今日が初めてです。ドラマCD「チヒロ☆ちひろ」のEDに採用されます。
1月13日に石丸ソフトワン、14日にトップジャパンでイベントがあります。



 そして成人の日、一番ギャラリーを集めていたのが

akiba070108b.jpg ホンモノの新成人有希さん。成人式の式典が終わってから振袖のまま秋葉原に登場してます。さすがに今日は撮影に応じる時間が長かったですね。

今日のストリートはいつもよりしっとりと歌ってる気がしました。「さすが、歌い方もオトナになったな」と思ったら「振袖がキツくて、動きづらくて歌いづらい!」というのが理由でした。
ともかくも、おめでとうございます。


 本日はホコ天終了まではこのメンバーが確認できました。ヨドバシ前はストリートは見られませんでしたが、おそらく以上のメンバーが移動すると思われます。

 今日のアキバ散策がこれで終わってしまったワケは、ウチで10年以上働いていた冷蔵庫がお亡くなりになって、それを購入しなければならなくなったためです。
秋葉原って『家電製品の街』だったって、知ってました?(私は改めて知りました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/08 10:29:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[秋葉原ストリート編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.