1785578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2011/03/12
XML
earthquake2011_a.jpg 3月11日午後に起きた地震の影響で、都内でも交通機関などが大混乱しました。徒歩で帰宅を余儀なくされた方も多かったのではないでしょうか。こんな時には自転車通勤のありがたさが見に染みます。

 早めに会社を切り上げて帰宅する途中、秋葉原を通ったので様子を見てきたので、少しだけ更新します。



earthquake2011_b.jpg

 夕方に秋葉原に着いたときには、ほとんどの店が地震の影響で閉店していました。明日の営業は未定という店もあるようです。



earthquake2011_c.jpg

 秋葉原の主要な大型店舗も軒並み閉店。

 中央通りは帰宅を急ぐ人たちで普段より人出が多くなってます。



earthquake2011_d.jpg

 とらのあなも営業中止。
『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』の妹のスカートも半開き状態です。



earthquake2011_e.jpg

 そんな中でもしっかり営業している店もあります。店員さんは帰宅できたんだろうか?



earthquake2011_f.jpg イオシスも営業中止。
「べつに地震こわいワケじゃ・・・ないんだから」
と言ってますが。







earthquake2011_g.jpg

 パーツ街は人通りがまばら。かなりサミシく感じます。パトカーが安全確認のため巡回していました。



earthquake2011_h.jpg

 新しくオープンした旧T-ZONEのドスパラパーツショップでは、窓辺ななみちゃんが閉店のお知らせをしています。



earthquake2011_i.jpg AV FACTORYも空気を読まず好評営業中。

 こんな時でもアダルト系は人気なんでしょうか?







earthquake2011_j.jpg アキバの憎まれっ子、アキバあそび館のキュゥべぇさんもシャッターの向こうにおとなしく引っ込んでます。


 13日の土曜日にも秋葉原に向かい、様子を見てきます。大きな被害がなければいいんですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/12 04:17:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[秋葉原ストリート編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.