1780422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2014/04/26
XML
akiba140426a.JPG 2014年のゴールデンウィークの初日、とは言ってもカレンダーの関係であまりゴールデンには感じない4月26日の秋葉原。
 天気もよく、気温も汗ばむぐらいまで上がってこの季節らしいお散歩日よりでした。

 電気街口で建設中のラジオ会館の囲いがとれて、ようやく外観が見えるようになりました。昔のケバケバしいイメージからするとずいぶんおとなしいデザイン。
 今年の夏にリニューアルオープン予定です。



akiba140426b.jpg
akiba140426c.jpg

 今日からアニメイト秋葉原で開催されているのが、現在2期のアニメ放送中の『ラブライブ!』の限定ショップ「『ラブライブ!』オンリーショップinアニメイト秋葉原」。

 ショップの中央にはモニターでPVが流れていて、メンバーの等身大パネルが展示されています。


akiba140426d.jpg

 μ'sのメンバー全員がそろうと華やかでいいですねぇ。

 会場にはTV場面のパネル展示もキャラクターごとにあります。お気に入りのキャラクターをたっぷり堪能して下さい。


akiba140426e.jpg

 関連アイテムの展示や販売もあります。

 開催期間中にBlu-ray1点予約で会場限定特典ブロマイドがもらえます。


ラブライブ! 2nd Season 1 【Blu-ray】(発売日お届け)




akiba140426f.jpg 『THE IDOLM@STER』のスピンオフ作品として登場した『ぷちます!!』

 スピンオフなのにやたらと人気が出て、4月からニコニコ動画で二期の配信が開始されています。

 そんな『ぷちます!!』を展示した「ぷちます!ミュージアム2」が今日からAKIHABARAゲーマーズ本店で開催されています。


akiba140426g.jpg

 会場では原作やアニメのシーンパネルやイラストを多数展示中。ぷにぷにしたキャラクターに癒やされます。


akiba140426h.jpg

電撃マオウに連載中の明音さんのネームや原稿なども展示。ファンにとっては貴重なアイテムです。


akiba140426i.jpg

 関連グッズも多数販売しています。

 会場で関連グッズ4,000円購入毎にミュージアム限定缶バッジがもらえます。


[Blu-ray] ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- Vol.1【Blu-ray】


 ゴールデンウィークは中3日をはさんで後半もあります。天気が良ければお散歩に最適な季節なので、ぜひ秋葉原にお出かけ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/04/26 09:03:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[秋葉原ストリート編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.