138470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきりんママの子育て日記♪

あきりんママの子育て日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★☆あきりん♪♪♪

☆★☆あきりん♪♪♪

Favorite Blog

鈴木まもる『火の鳥… mizumizu4329さん

けら★けり★けろぴょん けろぴょ〜んさん
うちゃぴぃはうす うちゃぴぃさん
家族計画プラス tsugumi1104さん
ほろほろ日記 ほろほろ☆さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆★☆あきりん♪♪♪@ Re[1]:ご無沙汰&ご報告(08/16) たっしーママさん お久しぶりです。 …
 たっしーママ@ Re:ご無沙汰&ご報告(08/16) お久ぶりです おめでとうございます★ ま…
 ☆★☆あきりん♪♪♪@ Re:おめでとうございます♪(08/16) 実菜りんさん ありがとうございます。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

April 12, 2006
XML
カテゴリ:マナタンのこと

昨日は、一昨日よりも具合が悪くて辛かったです涙ぽろり

今朝も、まだ風邪の症状は、ありますが、
少しマシになったように思ってます☆

妊婦になってから、風邪はもう6回目雫

なんでこんなに弱いのでしょうか??

子供が風邪引くと必ずもらっちゃいますショック




昨日、夕方愛穂を「のびのび」に迎えに行った時に、
主任の先生とお話する機会があり、いじめのこと話そうと思ったんです。

でも、愛穂が一昨日に主任の先生にだけ、
いじめられたことを自分の口から言ってたと聞かされました!

愛穂が、自分から言うなんて、びっくりしました\(◎o◎)/!

あ~これも成長!?なんかなぁと思いました☆

それで、主任の先生と私との話が始まり、
というか、主任さんのお話を先に聞いていました!

すると、前からいろんな面で、その子(いじめっ子)のことは、
知っているとの事なんです・・・。

だから、今回も愛穂に手紙書いたのは、なんとなくわかっていたと・・・。

(主任さんは、みんなを集めて聞いてみたらしいんです。 
 その時に、その子(いじめっ子)が目線もそらすし、ソワソワしているので、
 「この子や!」ってわかったらしいんです)

私は、その子の親がどんな感じかも言いました。


これからどうしようかというと・・・

手紙が残っていたら、その手紙とともに、主任の先生も入って、
親に話そうと思ったんですが、手紙もないので、
少し様子をみようということにしたんです!


私も、小学生のときに、ひどいイジメになっているので、
この状況がどれだけ、深刻な問題かもよくわかっています。

私は、殴られ~の、カッターで切られ~の、
多々イジメに何度もあっています。
それでも、私は「死にたい!」とか思ったことないんです。
「いつか、見返してやる!」と思ってたんです。
(決してイジメ返すということではないです(^^;)


娘にも同じ目に合わさないようにと思っていますので、
何か次に少しでもイジメられるようなことがあれば、
絶対に出るとこまで出たいと思っています。


私の親は、何一つ助けてくれませんでしたから・・・
その時の辛さは何とも言えなかったですね・・・。


ここで、みなさんに聞いてもらって、いろんな意見を頂戴し、
勇気をたくさんいただきました!

本当に感謝していますピンクハート


ありがとうございましたm(__)m


良い方向に向かうように頑張りますので、
これからも、宜しくお願いしますウィンク





さてさて、今日は・・・

美瑠穂の血液検査の日です!

数値が良くなってくれてることを願いつつ・・・行って来ますバイバイ





人気blogランキングクリック宜しくお願いします(#^.^#)ありがとう☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2006 09:07:55 AM
コメント(36) | コメントを書く
[マナタンのこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.