138346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきりんママの子育て日記♪

あきりんママの子育て日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★☆あきりん♪♪♪

☆★☆あきりん♪♪♪

Favorite Blog

社長・手塚治虫は、… New! mizumizu4329さん

けら★けり★けろぴょん けろぴょ〜んさん
うちゃぴぃはうす うちゃぴぃさん
家族計画プラス tsugumi1104さん
ほろほろ日記 ほろほろ☆さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆★☆あきりん♪♪♪@ Re[1]:ご無沙汰&ご報告(08/16) たっしーママさん お久しぶりです。 …
 たっしーママ@ Re:ご無沙汰&ご報告(08/16) お久ぶりです おめでとうございます★ ま…
 ☆★☆あきりん♪♪♪@ Re:おめでとうございます♪(08/16) 実菜りんさん ありがとうございます。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

April 28, 2006
XML
カテゴリ:マナタンのこと

今朝、この日記を書いたのですが、途中で消えてしまい、
再度更新しています。


28日の日記、2つ目です・・・


今日は、朝から健診に行き、13時30分に
愛穂の家庭訪問だったんです☆

それに、16時30分からは、
愛穂のダンスだったし・・・・・・

あ~いそがしショック


お昼前に健診から帰ってきて、急いでお昼食べて待っていました!

少し遅れて来られました★

やはりお外でお話でした(^^;

(お家なんて散らかってるもーん!入られると困る雫


先生が愛穂のことを話し出しました。

「とてもおとなしくて、良い子ですよ!
 最近は、打ち解けてくれているのか、笑ってくれるようになりました」

と、おっしゃってくれました。

それで、私は、先日のことを話しました。

そうすると、先生は、「はい、これからは声をかけます!」

と言ってくれたので、これ以上何も言いませんでした。


あとは、何も話すことがないようなので、帰られましたスマイル


思っていたより、きちんと話を聞いてくれたので、
少し安心感が出ました。

きちんと、会ってお話をすると解決する先生なのかなぁ?と思いました。
(そう願っています^^;)


★☆==========================☆★


家庭訪問も終わり、さて次は・・・ダンスだ~ぐー


16時に学校にお迎えに行き、そのままダンススタジオへ送りに行きました。

そして、その待ち時間に、買い物へGO自転車

(美瑠穂は、彼氏がお休みだったので、見ててもらっていたので、
 一人でダッシュダッシュしましたうっしっし


そして、一度家に帰り、美瑠穂を連れて
お迎えに行きました。

するとすると・・・・・・


ダンスの先生が赤ちゃんを連れてきていました。

(先生は、2月6日に生まれたんです。男の子です青ハート


なんとまぁ~小さいこと(笑)

愛穂も美瑠穂もこんなに小さかったのね~と嬉しくて、
あやしていました。

全く泣かない子だったので、扱いやすかったですスマイル


私も、もうすぐこんなに小さな子を抱っこするんだなぁと
思うと、嬉しくなってきましたハート(手書き)




母の日には感謝を込めて カヌレ・スコーン・ベーグルの母の日セット 0427アップ祭9
母の日には感謝を込めて カヌレ・スコーン・ベーグルの母の日セット 0427アップ祭9

上向き矢印もらうと嬉しい!?と思いますさくら




人気blogランキングクリック宜しくお願いします(#^.^#)ありがとう☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2006 05:08:18 PM
コメント(24) | コメントを書く
[マナタンのこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.