138464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきりんママの子育て日記♪

あきりんママの子育て日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★☆あきりん♪♪♪

☆★☆あきりん♪♪♪

Favorite Blog

鈴木まもる『火の鳥… mizumizu4329さん

けら★けり★けろぴょん けろぴょ〜んさん
うちゃぴぃはうす うちゃぴぃさん
家族計画プラス tsugumi1104さん
ほろほろ日記 ほろほろ☆さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆★☆あきりん♪♪♪@ Re[1]:ご無沙汰&ご報告(08/16) たっしーママさん お久しぶりです。 …
 たっしーママ@ Re:ご無沙汰&ご報告(08/16) お久ぶりです おめでとうございます★ ま…
 ☆★☆あきりん♪♪♪@ Re:おめでとうございます♪(08/16) 実菜りんさん ありがとうございます。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

June 21, 2006
XML
テーマ:子供の病気(2166)


21日の日記です。


昨日の、金芽米は、お試し価格で1980円で
購入しました。

楽天では、2500円前後もするんですね。

栄養があるものって高いものなんですね~(^^;


ところで、みなさんは、1ヶ月にどれぐらい
お米を消費していますか?


うちは、5kg強ですね。

5kgでは、少し足らない月もあります。



linemeronpanna.gif



今日は、2週間に一度の美瑠穂の血液検査の日でした。


朝のうちは、用事を済ませて、
早い昼食をとり、またバスに乗って行ってきました。

途中バスの中で、美瑠穂は寝てしまい、
病院に着いてもそのまま寝ていました。


今日は、何故か予約の時間がいつもより30分も遅いんです。


なので、採血も遅く検査結果は、1時間はかかるし、
愛穂のお迎えが間に合うか心配で待っていました。


あまりにも遅いので、ついに看護婦さんに
「少しでも早くしてもらえませんか?」

とお願いしたら、すぐに呼んでもらえました。


言えば早くなるのかなぁ?


検査結果ですが・・・


前回は、15万9千

今回、薬を減らして(ほとんど飲んでないぐらいの量だったんです)

11万だったので、問題なしとのことで、

薬が、やっと終わることが出来ました。

また2週間後に検査なんですけど、
少々数値が下がっても、美瑠穂のITPは、急性になるので、
もう大丈夫とのことですオーケー


病気が発生して目安が、半年だったので、
美瑠穂が病気がわかったのが、1月23日。。。

ギリギリ急性のITPという結果となりました。

これが、あと2ヶ月続いて状態が良くならないと、
慢性と判断されて、ずっと薬飲まなくてはならないそうです。


ホント、良かったです♪

これから、一年ぐらいは血液検査に行かなくては、
ならないそうですが、悪くならないということなので、
気を大きく持って、頑張っていきたいと思いますぐー


ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

完治ではないですが、今度こそ大丈夫だと思っていますうっしっし


これからも、よろしくお願い致しますm(__)m






こんなパン食べた事ありますか?【豆食】(2個分)
こんなパン食べた事ありますか?【豆食】(2個分)



パンでダイエット? 美味しいパンを食べて2週間で3キロ痩せた!長期保存可能♪ カロリー控えめ...
パンでダイエット? 美味しいパンを食べて2週間で3キロ痩せた!長期保存可能♪ カロリー控えめ...





人気blogランキングクリック宜しくお願いします(#^.^#)ありがとう☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2006 10:03:08 AM
コメント(33) | コメントを書く
[【ITP】突発性血小板減少性紫斑病] カテゴリの最新記事


Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.