138358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきりんママの子育て日記♪

あきりんママの子育て日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★☆あきりん♪♪♪

☆★☆あきりん♪♪♪

Favorite Blog

社長・手塚治虫は、… New! mizumizu4329さん

けら★けり★けろぴょん けろぴょ〜んさん
うちゃぴぃはうす うちゃぴぃさん
家族計画プラス tsugumi1104さん
ほろほろ日記 ほろほろ☆さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆★☆あきりん♪♪♪@ Re[1]:ご無沙汰&ご報告(08/16) たっしーママさん お久しぶりです。 …
 たっしーママ@ Re:ご無沙汰&ご報告(08/16) お久ぶりです おめでとうございます★ ま…
 ☆★☆あきりん♪♪♪@ Re:おめでとうございます♪(08/16) 実菜りんさん ありがとうございます。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

June 25, 2006
XML
カテゴリ:マナタンのこと


25日の日記です。


今日は、日曜参観でした。


最近は、日曜日に参観があっても、
「父親参観」とは言わなくなったんですよね~。

うちも一応そうなんですけど、
母子家庭・父子家庭が増えていますもんね~。。。


愛穂は、いつもどおりに学校に登校していきました。
今日の授業は、3時間授業があり、
私たちの参観は、2時間目に観にいくことになっていましたスマイル


2時間目始まる頃に、彼氏さん・美瑠穂と一緒に
学校に行きました。


今日の授業は、算数です。

愛穂は、一生懸命先生の話を聞いている様子で、
こちらを見る余裕がない感じでしたスマイル

(愛穂、算数が苦手なようです・・・。)


授業は、真面目に誰も騒ぐことなく終わり、
愛穂は、まだ3時間目があるので、
美瑠穂を連れて、買い物に行き帰りました。


買い物に行った先では、彼氏さんが浮腫み対策として、
私の好きな野菜・果物をたくさん買ってくれました。

ちなみに、とうもろこしとトマト大量と、
桃・ぶどう・スイカをたっくさん買ってくれましたピンクハート

おまけに、ステーキ肉も買ってもらい、ルンルンで帰りましたうっしっし


お昼過ぎに愛穂が帰ってきて、お昼を食べて、
雨が降っていたので、家で遊んだり、片付けをしたりしてました。


夕方になり、彼氏さんが、ご飯を食べに行こうと言ってくれたので、
近くにある、和食さとに食べに行ってきましたスマイル


娘たちは、お子様ランチを食べてました。

私は、アナゴ天丼が季節限定なので、美味しく食べました。


外食は楽しいですね~♪

でも、塩分高いわ~雫雫


出産したら、塩分気にせず、食べに行きたいですウィンク





【送料込】よりどりロール 抹茶プレーンショコラから2本!1850円のところ1500円!27日まではポ...
【送料込】よりどりロール 抹茶プレーンショコラから2本!1850円のところ1500円!27日まではポ...





人気blogランキングクリック宜しくお願いします(#^.^#)ありがとう☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2006 08:26:27 AM
コメント(12) | コメントを書く
[マナタンのこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.