138472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきりんママの子育て日記♪

あきりんママの子育て日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★☆あきりん♪♪♪

☆★☆あきりん♪♪♪

Favorite Blog

鈴木まもる『火の鳥… mizumizu4329さん

けら★けり★けろぴょん けろぴょ〜んさん
うちゃぴぃはうす うちゃぴぃさん
家族計画プラス tsugumi1104さん
ほろほろ日記 ほろほろ☆さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆★☆あきりん♪♪♪@ Re[1]:ご無沙汰&ご報告(08/16) たっしーママさん お久しぶりです。 …
 たっしーママ@ Re:ご無沙汰&ご報告(08/16) お久ぶりです おめでとうございます★ ま…
 ☆★☆あきりん♪♪♪@ Re:おめでとうございます♪(08/16) 実菜りんさん ありがとうございます。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

October 11, 2006
XML
カテゴリ:その他

いつも温かいコメントありがとございますm(__)m

なかなか、遊びに行けなくて、ごめんなさいです<(_ _)>

最近、美保菜がよく泣くので、なかなかゆっくりできません。

泣く原因の一つに、風邪を引いているからだと思います。
姉妹がいると、どうしても風邪貰っちゃいますね雫



10月9日に、みかん狩りに行って来ました!

近所の子供たちも連れて、全員で8人★

車の中は、賑やかでしたスマイル


現地に着いて、まずは、バーベキューをしました!

持ち込みにして、みんなでガンガンお肉を焼いて、
バクバク~っと食べました~。

うちの愛穂なんて全然食べないのに、
他のお友達は、バクバク!!!

食べっぷりの良さに嬉しくなりました目がハート


バーベキューの後、みんなで「みかん狩り」に行きました。

私は、果物好きなので、バクバク食べましたが、
娘たちは、あまり食べません・・・。

他の子たちは、バクバク!

なんで、うちの子は、食べないの~??


でも、楽しく遊んでいるようなので、良かった~!


帰りは、渋滞だったけど、みんなでワイワイしながら帰ったので
楽しかったです~~~♪♪


美保菜が最後、号泣したので、お友達が面倒見てくれて
とても助かりましたし、嬉しかったですウィンク


18.10.0918.10.09-2




ハロウィンパーティーに!かぼちゃまるごとプリンで食物繊維たっぷり!かぼちゃの馬車
ハロウィンパーティーに!かぼちゃまるごとプリンで食物繊維たっぷり!かぼちゃの馬車





人気blogランキングクリック宜しくお願いします(#^.^#)ありがとう☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2006 07:14:08 AM
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.