231675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【店舗改装の為 一時閉店?】 青メガネ係長 ほぼ内勤

【店舗改装の為 一時閉店?】 青メガネ係長 ほぼ内勤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

2024~25主力株概況2… みきまるファンドさん

抗がん剤の副作用を… ske芭沙羅さん

mikoty 姉妹そだて mikotyさん
ひこうき雲 emu♪さん
MiyukingのBlog miyuking33さん

Headline News

Free Space

こんにちは
2008.10.20
XML
カテゴリ:意気揚々
こんばんわ。


実は、今日は 家内の誕生日(かろうじて、安部礼司より年下)でした。

毎年恒例の今日も、私は 足早にタイムレコーダーを押し

子供らを迎えて、男3人の作戦会議。

毎年この頃は、吹く風に秋と、来る冬を感じる玄関口です。


さて、男3人衆は、町へ繰り出す途中で
『プレゼントは何がベストか?』を語りました。

長男『花は?』・・・妻は、フラワーアレンジメントの資格を持っているので却下
次男『空は?』・・・うんうん、ロマンがあって良いけど、無理かな

長男『じゃ、町全部は?』・・・おいおい、お前が一番の良識人なのに・・・
次男『わかった、地球全部は?』・・・よし、わかった それで行こう!(半ばヤケ)

てな会話を延々と積み上げながら、お街へ。

途中、空腹サイレンを発令した二人の子供に
あんまん、フライドキチンを購入。

●くらいつく二人
ひどい処理だ

さて、お腹もこなれて、一路 プレゼント探しのたびへ

結果的に、息子二人は それぞれ 首飾りを購入し
プレゼントへ、私は 半熟プリンロールケーキを購入。

で、ささやかながら、楽しい誕生日会を開きました。
DCF_0266.JPG

家族を構えて、10年以上。

時々思い出す、暑き日々


それを10代で ここまでリアルにうたってたこの歌は凄い

SCRAP ALLEY






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.20 21:16:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X