231677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【店舗改装の為 一時閉店?】 青メガネ係長 ほぼ内勤

【店舗改装の為 一時閉店?】 青メガネ係長 ほぼ内勤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

2024~25主力株概況2… みきまるファンドさん

抗がん剤の副作用を… ske芭沙羅さん

mikoty 姉妹そだて mikotyさん
ひこうき雲 emu♪さん
MiyukingのBlog miyuking33さん

Headline News

Free Space

こんにちは
2009.03.19
XML
おはようございます。

今日は、朝から暖かい。
自転車通勤の私は、手袋解除の陽気でした。


さて、大阪出張編続けます。

阪急百貨店で見かけた

ハイなファッションのおじさんの話

素肌に赤いネクタイを首に結び
その上から、白いワイシャツを羽織っていました。

往年のヒデキ(感激!)を彷彿しました。
ただ、見た目は大阪のおっちゃん。

思わず目が言ってしまうほど
違和感があったのですが

なぜか、大阪ならアリか…と思わせる
力強さがありました。

また、御堂筋にて見かけた男性は
一生懸命 花壇にたまった落葉を、手ですくっては
道路にばら撒く、と言う 迷惑好意を楽しそうに営んでいて

『関わりたくないな』と、素直に思わせてくれました



さて、その足で 道頓堀まで

200円で たこせんを食べました
DCF_0499.JPG

道頓堀界隈が、春の修学旅行の学生さんで
賑わっており、ますます観光地化している様でした。

『白いたい焼き』が人気で行列が出来ていました。
DCF_0497.JPG

更に、歩き進んで 新世界まで
通天閣を通り過ぎ
DCF_0500.JPG

阿倍野へ
DCF_0501.JPG

そして、学生時代の友人を待ち
我々は、夜の帳に紛れ、鶴橋の街へ繰り出していったのでした。
(串八、と言う店だった様な…)

その晩は、友人宅へ泊めてもらいました。
いつ行っても、モデルルームと言うか
フランフランの売り場の様な
生活感の無い、整った部屋で

飲みなおしに、菜の花のおひたしを ご馳走になりました。
DCF_0502.JPG

会う度に、腕を上げてます。

って、言うか 
菜の花のおひたしがレパートリーに入ってるのが
凄いところ。

さて、明日は大阪出張編 ラスト
粉物道中をお送りします

じゃ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.19 08:14:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X