229286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【店舗改装の為 一時閉店?】 青メガネ係長 ほぼ内勤

【店舗改装の為 一時閉店?】 青メガネ係長 ほぼ内勤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

2024~25ポートフォ… New! みきまるファンドさん

妹がたくさんできま… New! ske芭沙羅さん

mikoty 姉妹そだて mikotyさん
ひこうき雲 emu♪さん
MiyukingのBlog miyuking33さん

Headline News

Free Space

こんにちは
2010.10.06
XML
カテゴリ:家族との暮らし
おはようございます。




毎晩ジナンは、明日の支度やちょっとした宿題を残して
力尽きてしまいます。眠い..眠い..眠い..


それでいて、移ろい易い集中力でして
周りの心配をよそに、お気楽モードで朝を過ごしています



最近は、私が直接テキパキと、指導をしているのですが

ちびまるこちゃんの、お母さんやお姉さんの気持ちが よく判ります(笑・汗)



今朝も、音読・計算カード・入浴(昨夜は力尽き寝たので)のメニューが
登校前に控えておりました。


私も出社前で余裕が無かったので、

チョーナンに、音読・計算カードを見るように依頼したところ



チョーナン
『え、今から スポーツ新聞買いに行くんだけど』


(私: ・・・。早起きして自分の小遣いで行くことを、ダメだと言う理由も無いか・・・)


と、私は自分を納得させ、朝飯抜きで 音読・計算カード・今日の支度を

直接指導し終え、滑り込むように出勤しました。


私とすれ違いに 帰ってきたチョーナンは

居間の床にスポーツ新聞を広げ、阪神や松井(秀)の記事を
見入っていました。



では。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.06 08:46:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X