432493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Portlandの暮らし

Portlandの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ものすごく久しぶりにGAPで買い物をしました。トップを二枚買う事にして
レジへ向かうと、レジのお姉さんが「今あってるプロモーション知ってる?」と
聞くので「知らない」と答えると、「$50以上の買い物をする人はジーンズが
コーデュロイのパンツを試着するだけで$10オフになるのよ」と言う。私の
買い物が$50以上だから試着してきたら?と。「買わなくても良いのよ。試着
するだけで。」と言うので、じゃあ、と適当に近くにあった自分のサイズを
手にとり、試着室へ。試着室担当の別のお姉さんが私が手にしているジーンズを
見るなり、「$10オフクーポンを持ってくるから!」と言って試着室へ案内された。
中へ入ってすぐにお姉さんが「はい」とドアの上からクーポンを渡してくれる。
そこで私は「これって試着しなくてももらえるのね・・・」と思ったものの(だって
着た所を、見せなくても良いわけでしょ?)、せっかく入ったのでとりあえず
着てみたけど、結局気に入らずにレジへクーポンを持って戻って$10オフ
だけもらった。

なんか日本ではなさそうなプロモだなー・・・と思って書いてみました。日本の
GAPではこんなのあるのかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.08.24 03:04:24
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

PortlandのAkiko

PortlandのAkiko

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

多情多感な俳優西田… カーク船長4761さん

迷い中 (;^ω^) Fugu-chanさん

ニューヨークの片隅… Puruchan0823さん
Hola,Hola,Hola de… みんみんパイさん
American Life Cat Mamaさん

Comments

PortlandのAkiko@ Re:お疲れ様でした(05/31) Chanchanさん、 ありがとう♪ うんうん…
PortlandのAkiko@ Re:お疲れさまでした。(05/31) 345ちゃん、 オーガナイザーやってた時…
Chanchan@ お疲れ様でした ももちゃん、プリK入学おめでとうございま…
345@ お疲れさまでした。 おつかれさま。 PGといえば、あっこちゃ…
PortlandのAkiko@ Re:おめでとう&お疲れさま(^_^)(05/31) ゆきちゃん、 久しぶりに書いたらなん…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X