000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Portlandの暮らし

Portlandの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いもので、明日早朝にアメリカへ戻ります。
10日間しか居なかったけど、楽しかった♪
今回はたくさん買い物しました。
最近帰ってきたときに買うものが本。

今回は、神道の本と日本国債に関する本、
それからなんと、料理の本を2冊を買いました!!
料理、結構苦手なんですよねー・・・。
というか、忙しい忙しいと言い訳をして全然しないんですよねー。
ちょっと心を入れ替えてちょっと料理でもしようかと・・・。
一冊は忙しい人の為の簡単料理(笑)、
もう一冊は和食の本です。がんばろう・・・。

国債はアメリカでファイナンスの勉強をしたけど、
日本のファイナンスの事は逆にあまり知らないので・・・。
国債なんてどこも一緒だろうとは思うんだけど、
何か知らないことがあるかも?
あと、神道はアメリカ人によく聞かれるんだけど、
恥ずかしながらあんまり知らなかったので
ちょっと日本の慣習の知識でも・・・と思い、購入。
アメリカで買うと高いですからねー、日本の本。

それでは次回はアメリカから☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.25 22:25:10
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

PortlandのAkiko

PortlandのAkiko

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

多情多感な俳優西田… カーク船長4761さん

迷い中 (;^ω^) Fugu-chanさん

ニューヨークの片隅… Puruchan0823さん
Hola,Hola,Hola de… みんみんパイさん
American Life Cat Mamaさん

Comments

PortlandのAkiko@ Re:お疲れ様でした(05/31) Chanchanさん、 ありがとう♪ うんうん…
PortlandのAkiko@ Re:お疲れさまでした。(05/31) 345ちゃん、 オーガナイザーやってた時…
Chanchan@ お疲れ様でした ももちゃん、プリK入学おめでとうございま…
345@ お疲れさまでした。 おつかれさま。 PGといえば、あっこちゃ…
PortlandのAkiko@ Re:おめでとう&お疲れさま(^_^)(05/31) ゆきちゃん、 久しぶりに書いたらなん…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X