432389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Portlandの暮らし

Portlandの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Xmas eve

こちら、まだイブの夜です! 
ようやく全てのプレゼントのラッピングが完了し、後はクリスマスの朝を待つだけ~。
記念に風景をUP。部屋が狭いので去年とほとんど変わりません! 
今年も生木ですが、実はプラスチックとちょっと迷いました。
毎年木を切るのって環境にどうよ?と思ったりして。
でもお友達も言ってたけど、クリスマスツリーで生計を立てる人々も居るわけで。
うーーーん、悩むところだ! 来年考えよう・・・。
好きなのはやはり風情(?)のある生木ですが・・・。香りもいいし。
そして今年はストッキング(靴下)がデコレーションに加わりました。
去年から手作りしたかったんだけど間に合わず。
今年も間に合わないと踏んで購入。そのうち考えます・・・。しばらくはこれかな。
微妙にオーナメントを変えました。
シルバーオーナメントが気に入らなかったので全て撤去。今年はゴールドと赤メイン。
相方は個性がない(お店のみたい)、とあまりお気に召さない様子^^;。
ちょっとはあるんですよ~、パーソナルなものが! 
どうせ全ての労働は私だし!! 好きに飾らせて~。
ツリートップは今年も気に入ったのにめぐり合えず、無し。なくてもいいかも? 

よーやく全てのプレゼントのラッピングが終わり、設置が終わり、ほっと一息。
サンタさんへのクッキーとミルクは今年もなかったです^^;。
家にクッキーなかったの(笑)。来年はやるかな~??

それにしても今年はさくらが結構風邪引いてて
見事に冬休みの予定、キャンセル続きです。
今日も本当はお友達のパーティーに行きたかったけど
ももちゃんもなんか鼻水垂れてきたし、さくらも相方もまだ咳してるし、
やむなく欠席。家族でひっそり過ごしました~。
うーーーむ、皆さん辛いだろうが私もストレスたまります! 
なのでたまーに一人で出てますが♪ 

さて、明日の朝に備えてそろそろ寝るかな~。
さくら(ももちゃんはまだ微妙・・・)の反応が今年も楽しみです♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.25 16:59:26
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

PortlandのAkiko

PortlandのAkiko

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

岩波新書 キリスト… New! カーク船長4761さん

迷い中 (;^ω^) Fugu-chanさん

ニューヨークの片隅… Puruchan0823さん
Hola,Hola,Hola de… みんみんパイさん
American Life Cat Mamaさん

Comments

PortlandのAkiko@ Re:お疲れ様でした(05/31) Chanchanさん、 ありがとう♪ うんうん…
PortlandのAkiko@ Re:お疲れさまでした。(05/31) 345ちゃん、 オーガナイザーやってた時…
Chanchan@ お疲れ様でした ももちゃん、プリK入学おめでとうございま…
345@ お疲れさまでした。 おつかれさま。 PGといえば、あっこちゃ…
PortlandのAkiko@ Re:おめでとう&お疲れさま(^_^)(05/31) ゆきちゃん、 久しぶりに書いたらなん…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X