【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~あぁ・・・ってがっかりしてました。
日曜日に京都から帰ってきて、3時に起きて「さっ、コンフェデレーションズカップ」ってリアルタイムで応援。
でも・・・
いきなり俊輔さんの怪我が意外に重大で出られないことに一抹の不安・・・。
そして予選敗退。

あートルコと再戦のチャンスだったのにね。
それにしても「トルコうらやましい~~~~~~~~っ」。
ワールドカップ以来、順調に伸びてるんだもの。
その上、イルハン王子に、ニハートも加わっていないし、ハカンシュキルもいないし、シャシュだっていないという余裕の編成。
ラレアルのニハートが加わるセミファイナルからのトルコにも注目。
いいな~トルコ。

もうがっかりで日記も月曜火曜と書かなかったのさっ。

京都はとてもよかった。
料亭に行っちゃったりして。おいしかった。
ゆっくりゆっくりと順々に出てくるから、どれだけ食べたのか分からなくなるけど。
フランス料理だったら、だいたいなにが出てくるのか分かるんだけど、料亭はお品書きもおおまかで「季節の前菜」とか「季節の焼き物」としか書かれていないので、なにが出てくるのか想像もつかないし。
すりおろしがとっても、おいしかった♪
嵐山にも行きました。
もう修学旅行に季節ね、中高生多い~。

今週末にヴァイオリンが手元に来ます。
もう弾いた感じは分かっているんだけど、いざ手元に来るとなると緊張。
たぶん、家でその日はずっと弾いていると思う。
とりあえず好きな曲、得意な曲、思い出の曲、その日に弾きたい曲などなど、たくさん弾きたい曲があるから。

今週は音楽以外でも少し忙しくて、家族でお食事。
久しぶりに行く洋館のフランス料理店。
わたしが生まれる前からあるお店。
落ち着いて食事できるところで、もちろんお料理もおいしい。
フランス料理はそこか銀座の店が大好き。
一番上の姉と会うのは2ヵ月振りぐらいなので、全員揃うのはとっても嬉しい。
ワインにシャンパンいっぱい飲んじゃおう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月25日 06時11分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あきこわたあめ

あきこわたあめ

お気に入りブログ

じょんうぉんさん
普通に書くかもなほ… PAXMANころころさん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
salon de TR salondetrさん
ちぇろ吉.com(楽天… エルママ@ちぇろ吉さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.