【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、新しいヴァイオリン(1900年製なので新しいヴァイオリンというと変ですけど)を手にして、暇さえあると弾いています。
やっぱり全然音が違う!
今まで弾いてきた曲もこんなに違って響くなんて。
まだわたしの感じにはなっていなくて、ヴァイオリンに引きずられているかも・・・。それも楽しいんだけど。
今週コンサートがあるんだけど、実はまだ、どっちのヴァイオリンでいくのか決っていなくて。
あと何日かあるから決められるけど。
曲的には間違いなく新しいヴァイオリンに最適。
ん~迷います。

もう早めの夏の音楽祭は始まりますよね。
友達の中にはもう、早々に旅立つという忙しい日程の方も何人も。
わたしも夏の計画は決ったので、そろそろ旅支度かな。
夏は弾いている方達は皆そうだと思いますけど、暑いけど重要な時期。
いろいろ弾いて、聴いて、お互いにがんばりましょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月30日 07時35分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あきこわたあめ

あきこわたあめ

お気に入りブログ

じょんうぉんさん
普通に書くかもなほ… PAXMANころころさん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
salon de TR salondetrさん
ちぇろ吉.com(楽天… エルママ@ちぇろ吉さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.