【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末、京都へ行ってきます。
紅葉とお茶とお菓子。
今回も一人旅です~。

前回の一人旅~その3
一人旅は初めてなので、大人っぽく行こうって用意。
本を読んだりして落ち着いて新幹線でゆったりと大人の旅。
横を見ると家族連れがいらして、幼稚園ぐらいの男の子も。
わたしのバッグに付いているKIT KATのチョコレート型ストラップをジッと見ているから、「食べられないんだよ~」なんて話していて、旅行にいつも持っているキノコの山を一緒に食べたりして。

自然と家族の方達とお話するようになって、途中で売りに来たお弁当もわたしの分まで買ってくださって、京都までずっと話していました。
わたしには本読んだり、物思いにふけったりって、やっぱり似合わなさそう・・・。

今回は京都の友達と会って食事をします。半分茹で卵の出てくる和食屋さん♪

*******************************************************************************************************************

Infoseekに入れていただいて、1カ月を少し越したところ。
わたしのなんてことはない日記にも、来てくださる方は徐々に増えお蔭様で順調。ありがとうございます♪

ここはとても多くの方がいらしているのに、コンパクトな感じで直接、温もりが感じられるところかな。
音楽が好きな方も少ないけど、ちゃんといらっしゃるし。
すごく多いアクセス数の方もいれば、わたしのところの様に少ないけどやっているところもあって、それぞれ特色がある。

わたしはアクセスのときプロフィールの表紙から入るんですけど、そこで見るページの写真も様々。
上に5個(お薦めのプロフィール?)と、下に縦型に5個今アクセス中のプロフィール。
直接行ってはいないけど、本当にいろいろ。

少し前によく見た、顔が人間のネコさんの写真のプロフィール、ちょっと怖かった・・・ごめんなさい。
「誰かがわたしを・・」っていう方、とっても可愛い♪どんな方なんだろう~なんて思ったり。

これからも宜しくお願いします♪~


*******************************************************************************************************************

わたしの作曲の成績って悲しいぐらいよくない・・・。
でも、以前に変わった課題があって、スポーツに合わせて音楽を書いてっていうものがあったの。
スポーツの選択も自由なので、衛星放送観て探した~。

わたしが選んだのはプロレス♪目の付け所、いいって思いませんか?
ところがプロレス選んだ友達は他にもいて。
でもそれがよかった。
みんな激しい曲調で似た感じ。

わたしは自分のヴァイオリンとピアノで静寂な曲。
ピアノは黒鍵ばかりを使ったりして、不協和音使いまくりの曲。
それが良くて、その時は珍しく1番の点数。

それからの影響は、作曲が得意になった・・・っていう事は全くなくて・・・相変わらず苦手。
ただ衛星放送でプロレスしていると、時々観るっていう好きなものが1個増えただけでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月24日 07時45分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あきこわたあめ

あきこわたあめ

お気に入りブログ

じょんうぉんさん
普通に書くかもなほ… PAXMANころころさん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
salon de TR salondetrさん
ちぇろ吉.com(楽天… エルママ@ちぇろ吉さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.