249472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**    pure eyes     **    眼瞼下垂

** pure eyes ** 眼瞼下垂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オリンピックの中で一番フィギュアスケートに注目していました!
華やかさ・輝いている笑顔素敵ですよね。
早朝3時からはきついのぉ…と思いビデオセット♪
仕事から帰ってきた後ず~~っと見ていたのですが、
表彰式は朝の7時頃だったのですね!じゃぁ見ればよかった…

でもでも!どの選手もこの場が集大成!本当に素晴らしかった。
人間には完璧はないもの、たとえ失敗してもどの選手も目標に向かって輝いていて素敵だったな。

そして、ついに!荒川静香選手が金メダルを取りましたね。
すご~く感動しました。
美しさや優雅さ、かっこよさ、どれを見ても完璧でした。
村主選手の演技も私敵には好きです。おしかった4位。

安藤選手は15位でしたけど又次のステップへ向けて頑張ってくれそうな気がします。
4回転ジャンプに挑戦する姿が立派でした。根性で?最後まで頑張った姿素敵でした。次に向けて頑張って欲しいです。

4年後のオリンピックでは、真央ちゃんもみれるんだろうな…きっと。

私も小さい頃アイススケートに出会うきっかけが欲しかったなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2006 10:53:20 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

『トイレからはじめ… New! babiru_22さん

make rapid progre… ☆Jyuri☆さん
きらきら☆にこにこ♪… かず4922さん
グリザベラの館 グリザベラ4163さん

© Rakuten Group, Inc.