249470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**    pure eyes     **    眼瞼下垂

** pure eyes ** 眼瞼下垂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小学生の息子にとって、
大好きなプールの季節。
もう直ぐ夏休み。
外遊びが楽しい季節。

・・・・なのですが、先週の土曜日に仮住まいから近所の公園へ
主人娘と息子の三人で遊びにいきました。が、20分もしないで戻ってきたのです。
右の肘下を抑えてイタイイタイ!…と
遊んでいて少し高い所を渡っていたら足を滑らせて右腕から地面に着地。

…主人曰く、「サッカーをやりに行ったのに、
気が散ってほかのことして遊んでちょっと転んだだけで大泣きしている」
ということだそうです。

でも、ハハとしては子供の泣き方で重大性が?!判りました。
普通の泣き方や痛がり方ではない。腕が腫れているか否かを見たかったけど、痛がって角度を変えられない。

土曜の午後だけど診察中の整形外科へ行ったら骨折(ヒビ)でした。
子供のレントゲンは軟骨部分が写らない為に、正確な骨折箇所の確定ができず、
月曜日に再受診とのこと。月曜日に行くと、「このまま固定してかためていいかどうか?」とのことで、
近所の総合病院の紹介状をいただく。ココは土地柄お相撲さんも来る整形外科なので、
整形には良い先生がいます。

火曜日に早速行って、帰りに学校へ送る。
今の住まいから学校は少し遠いし、病院も遠い。
予定外の怪我でわさわさと忙しく、私のスケジュールが狂いつつあり、
昨日がイライラのピーク。

今週は全部仕事を休みました。この振替は来週以降に圧し掛かってきます。ヤレヤレ


こんなわけで、なつやすみの学校のプールも、
お友達との外遊びも、ボーイスカウトのキャンプも・・・いかれませんほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2006 06:40:20 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

『トイレからはじめ… New! babiru_22さん

make rapid progre… ☆Jyuri☆さん
きらきら☆にこにこ♪… かず4922さん
グリザベラの館 グリザベラ4163さん

© Rakuten Group, Inc.