387894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに♪あきみさ日記

気の向くままに♪あきみさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきみさっち

あきみさっち

Calendar

Category

Comments

じゅん♪@ Re:さんまのまつり(06/19) 「さんまのまぬけ」でいーじゃん😡😡😡😡
あきみさっち@ めろんぱんさんへ いつもありがとうございます(^^) それにし…
めろんぱん@ Re:ハンチョウ5 第2話 おはようございます。 私も今回は何と言っ…
あきみさっち@ めろんぱんさんへ こんにちは。 ハンチョウ5、始まりました…
めろんぱん@ 全く同感です。 私も仕方な~く、早送りしながら見ました(…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.07.13
XML
カテゴリ:大河ドラマ
麒麟がくるまでお待ち申し上げます…

7月中の放送再開はないって何かで見たけど、次回はないの?代替番組は何??

それままあともかくとして、今回は「秀吉」でした。
これはリアルタイムで観てました。記憶にも新しいです。
懐かしいなあ、このオープニング曲。
竹中直人さんのアクが強すぎて。いやもう、クセがすごい。笑
ほぼ、その印象しかない感じ(^^;;

渡哲也さんの信長、カッコよかったな〜。
この方は本当に、圧倒的な存在感で。義経のときの平清盛もホントに素敵だった。清盛のイメージ一新されたもんね。
その憧れの信長を、犬コロのようにひたすら慕い続ける秀吉、そりゃ可愛くもなるよな〜。と、放映当時も納得したものです。

だから、信長亡き後は、正直、あまり面白くなかった気がする。

ラストシーン、そう言えばそんなんだった、くらいの感想で。
なんだか呆気なく終わった印象だったのを思い出しました。
それにしても、沢口靖子さんのおね、まつの松嶋さんに劣らず、全然老けてないねえ^^;

竹中さん、晩年の秀吉をもういっかいやりたい、って仰ってたけど、演られましたよね?軍師官兵衛で。
あのとき、ええっ秀吉役また竹中直人なの⁉︎
そんなんアリ??って驚いたよ。

懐かしの名場面集、もっと続けてくれたらいいのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.13 09:17:55
コメント(0) | コメントを書く
[大河ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.