000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに♪あきみさ日記

気の向くままに♪あきみさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきみさっち

あきみさっち

Calendar

Category

Comments

じゅん♪@ Re:さんまのまつり(06/19) 「さんまのまぬけ」でいーじゃん😡😡😡😡
あきみさっち@ めろんぱんさんへ いつもありがとうございます(^^) それにし…
めろんぱん@ Re:ハンチョウ5 第2話 おはようございます。 私も今回は何と言っ…
あきみさっち@ めろんぱんさんへ こんにちは。 ハンチョウ5、始まりました…
めろんぱん@ 全く同感です。 私も仕方な~く、早送りしながら見ました(…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.02.14
XML
カテゴリ:大河ドラマ
新しい大河ドラマの始まりです。
例年なら年末年始を挟むところ、麒麟の最終回が先週だから、何だかちょっと心の準備が出来かねる、変な感じではありますが…😅

さて、第1話ですが、面白かったです。
映像が綺麗。でも落ち着いた色合いが気持ち良い。
比べるのも何ですが、麒麟は鮮やか過ぎる緑が目に痛かったのでね💦
真面目過ぎずふざけず軽過ぎず、主人公の生い立ちから志が芽生えて育っていく感じが、私的にものすごく好感の持てる作りでした。
主人公のストーリーに説得力がないと、共感できなくて感情移入できなくなっちゃうのでね。大事。

そして、役者さんが素晴らしい。凄いキャストだなあ。どの役もピッタリですよ。
子役もすごく良かった。愛嬌とはしっこさ、賢さが表れてて、真っ直ぐ向ける眼差しがキレイで、この子が長じて吉沢亮に繋がっても違和感ないなと思わせてくれました。

個人的には、玉木宏さんが素敵で…💕
あんなに薄汚れた格好なのに、なんて凛々しく美しいのでしょう✨
そして小林薫さんが父親なのが嬉しい😆 大好きです❤️
吉沢亮くんは、お顔立ちがキレイすぎて、逆にときめかないというか😅 でも瞳の光が強くて、知性と意志を感じます。

草薙クンの慶喜も、いい感じでした。
今作の慶喜がどんな人物像なのかまだ分からないですが、漫画の男女逆転「大奥」の慶喜に雰囲気が似てる気がした😅
(漫画では、人の心を持たぬと罵倒されてたんだけど…💦)

巷ではディーン・フジオカの五代様再来で大騒ぎですが、どうせなら波瑠ちゃんも出ないかな😊

次回以降も楽しみです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.14 22:24:51
コメント(0) | コメントを書く
[大河ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.