388368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに♪あきみさ日記

気の向くままに♪あきみさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきみさっち

あきみさっち

Calendar

Category

Comments

じゅん♪@ Re:さんまのまつり(06/19) 「さんまのまぬけ」でいーじゃん😡😡😡😡
あきみさっち@ めろんぱんさんへ いつもありがとうございます(^^) それにし…
めろんぱん@ Re:ハンチョウ5 第2話 おはようございます。 私も今回は何と言っ…
あきみさっち@ めろんぱんさんへ こんにちは。 ハンチョウ5、始まりました…
めろんぱん@ 全く同感です。 私も仕方な~く、早送りしながら見ました(…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.04.09
XML
カテゴリ:ドラマ感想

神木隆之介クンが主役というので、久々の朝ドラ視聴です。

第1週は主人公の子ども時代で、時は幕末。

「あさが来た」以来の、時代劇からスタートする朝ドラですね😊

そしてかつての五代様が坂本龍馬に。相も変わらず麗しいお姿ですこと。

子役のみなさまも素晴らしい演技でした。タケオくん役の子が可愛い💕

物語としては正直、まだそこまで引き込まれる感じではないのですが、少なくとも神木クンが出てくるまでは続けて観ようと思います。

母上様が亡くなる悲しいシーン、万太郎ばかりでなく、綾ちゃんにも声をかけてあげてほしかったよ。

女の子というだけで蔑ろにされてる綾ちゃんが不憫でならない😢

そうゆう時代だといえばそれまでだけど…

ところで、時を同じくして、「あまちゃん」の再放送も始まりました。

いやー、初回からのこの吸引力、まじハンパないわ。凄い。天才。何度も観てるのに面白い。

能年玲奈ちゃんも可愛いなあ🥰 それにしても、本名で活動できないって、改めて思うけど、ホント意味分からんよな。

そんなわけで、今はまだ「あまちゃん」の続きの方が楽しみです😅






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.05 22:28:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.