1676414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

要樹記 おいしいものおみやげなどブログ

要樹記 おいしいものおみやげなどブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

要樹

要樹

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

フレブルちゃむのお… ちゃむママさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:上野動物園  今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
ハンサムクン3714@ Re:千年の森自然学校 キャンプ3(02/08) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
楽天ブログスタッフ@ Re:東大五月祭3(08/16) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
楽天ブログスタッフ@ Re:ライオンズ野球観戦 覚書(06/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

フリーページ

2016年11月17日
XML
カテゴリ:お食事
東大散策⇒弥生美術館で陸奥A子展鑑賞に以前行ったとき帰りに後楽園に寄りました 以前の記事
そのときすぐ解散ももったいなくてちょっと軽く飲んで喋って行くことに 前から気になっていたお店に入ることに
               
 ラクーアにあるババ・ガンプ・シュリンプ 豊洲のキッザニアの前にあるので毎回行きたいなあと思っていたけれどなかなか寄れず念願の来店 映画フォレストガンプを見たことある人は行きたいんじゃないかと思います
             
 お店は土曜日の夜という事で満席 待っている間色々見て時間を潰しました デザートはいかにも
アメリカンなこってり甘そうなものがありそうおいしそう お料理はえびものはもちろんジャンバラヤやキッズプレートもあるようです
             
 店先には映画に出てきたバスを待つ主人公が座っていたベンチがあります 靴のところに足が入れられるようになっています
             
 ちゃんとガンプのかばんとその上にはチョコレートボックスがのっていました ババ・ガンプのこのえびのキャラクターかわいいです♪
             
 レストランの中にはショップもあるので覗きました グッズが色々 ガンプの名言のTシャツやグッズなど色々
             
 お手頃価格のものもありました Tシャツ子どもに買いたいのがあったんだけどサイズがなくて断念
              
 ババ・ガンプ・シュリンプのキャラクターグッズも びみょーな外国っぽいゆるいキャラクター色もびみょーに薄いのもゆるい 名前を調べたらシュリンプ・ルーイっていうらしい
              
 フォレストガンプといえば卓球 卓球ラケットや球も売ってます
             
 やっと店内に入れました 窓の外にはラクーアのイルミネーションが見えました
             
 席はカウンターの横のテーブル席でした
             
 かわいいテーブル♪ おすすめドリンクメニューは卓球ラケット
             
 注文しようと「すいませーん」と声かけたら オーダーの時はこの看板を赤にしておいてとのことそういうシステム最初にテーブル案内したとき教えてよ
             
 これ呼ばない時 あれ?赤と青逆だったかな?忘れちゃった
             
 メニュー ここに来たらやっぱりえび料理カナ?揚げたのとか茹でたのとかいろいろ
             
 ディップやシュリンプカクテル
             
 これすごい!アメリカ横断サンプラー 冷たいえびにエビフライ、チキンフライにディップまで付いています盛りだくさん
             
 デザートはどれもがっつりしてそうでおいしそう キャラメルスパイスケーキやチョコレートチップクッキーサンデー、シナモンブレッドプディングなど


   
1997年★90's★BUBBA GUMP★ババガンプ★シュリンプ★エビ★人形★ぬいぐるみ★フォレストガンプ
             
             
             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月17日 11時08分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[お食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.