1658693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

要樹記 おいしいものおみやげなどブログ

要樹記 おいしいものおみやげなどブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

要樹

要樹

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

フレブルちゃむのお… ちゃむママさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:上野動物園  今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
ハンサムクン3714@ Re:千年の森自然学校 キャンプ3(02/08) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
楽天ブログスタッフ@ Re:東大五月祭3(08/16) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
楽天ブログスタッフ@ Re:ライオンズ野球観戦 覚書(06/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

フリーページ

2017年10月10日
XML
カテゴリ:おみやげ
月夜野びーどろパークへ到着 駐車場で​蒸し鶏​を食べて向かいました
            
 ホームページを見たらレストラン、カフェ、工場見学、美術館、体験工房などもりだくさんな感じだったので予約した吹きガラス体験の時間より何時間も前に着いても時間つぶせるだろうとタカをくくっていましたが実際何時間も潰せるほどの規模ではなく。。。 鶏食べちゃったからレストランも入る感じではなかったのでひたすらウロウロ
            
 駐車場がいっぱいだったのに売店はそんなに人がいない感じみなさんレストランにお食事に来ているのかな
            
 いろんなガラス製品を売っているので見て歩きました こちらはSLレトロみなかみ運行記念のオリジナルものみたいです ガラスのマグ、箸置き ワイングラスはなかったので売れたのかな
            
 こちらは富士山モチーフのコーナー 逆さ富士や夕映えの富士などのグラス(5500円)ちょっとお高いけど素敵です
            
 かと思えばお買い得品などもあります こちらの花瓶は500円 
            
 こちらはぐんまちゃんです♪ 箸置き?
            
 小さなガラス細工のお店もありました こちらのガラスブーケ素敵でした 群馬らしくミズバショウのブーケもありました
            
 こちらもかわいい~ フレンチブルドックとかブルドックってあまり見かけないのでかわいいし帰り買って帰ろうなんて思っていてすっかり忘れてしまいました
            
 赤いトンボ玉のストラップ 長男がお友達のおみやげに購入しました
            
 砂場があります ガラスの原料の硅砂だそうです
            
 天皇、皇后、皇太子殿下が訪れたそうです
            
 大相撲の優勝杯をガラスで製作したみたいです 30キロもあるそうです お相撲さんは軽々持ち上げるんでしょうね~ まだ吹きガラスの時間にならないので時間を潰し続けます

 ​
小さなガラス細工【フレンチブルドッグ】犬・ドッグ・DOG・フレンチ・ブルドッグ・モノトーン・ガラス小物・ガラスの置物





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月12日 14時06分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[おみやげ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.