1672012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

要樹記 おいしいものおみやげなどブログ

要樹記 おいしいものおみやげなどブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

要樹

要樹

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

フレブルちゃむのお… ちゃむママさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:上野動物園  今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
ハンサムクン3714@ Re:千年の森自然学校 キャンプ3(02/08) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
楽天ブログスタッフ@ Re:東大五月祭3(08/16) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
楽天ブログスタッフ@ Re:ライオンズ野球観戦 覚書(06/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

フリーページ

2018年01月21日
XML
カテゴリ:あそぶ
バスターミナルシュネーからシャトルバスが出ているのですがとても並んでいました 歩いても行かれるとのことなのでターミナル裏手から歩きました
            
 風の散歩道という名前が付いていました 途中猿がいたりしてのんびり歩きました10分くらい歩いたかな
            
 ドラゴンドラ乗り場へ到着~
            
 ドラゴンドラ山麓駅
            
 ゴンドラは前向きに4名後ろ向きに4名背中合わせに座れるタイプで混んでいると相席になるようです わたしたちの時は混雑してなかったので1台で2人ずつ前と後ろに乗りました 
            
 結構スタート時や下るときが揺れてスリリングでした 大人往復2400円子ども1200円結構なお値段ですが乗ってみるとお値段の訳がわかりました
            
 日本最長の5481m25分の空の旅 このお値段なのもわかります
            
 紅葉にはちょっと早かったかな(2017年11月3日乗車)でも景色はとてもよかった 今頃は雪で真っ白でしょう
            
 子どもたちすれ違うゴンドラに手を振っていて何台返してくれるかに挑戦していました みなさん結構返してくれました
            
 アップダウンを繰り返し迫力がありました~
            

            

            
 二居湖が見えてきました 綺麗な色何色って言うんだろう翡翠のような水色のような
            
 もうすぐ山頂駅へ到着
            
 到着しました~ ワゴンのお店が何軒かとレストランもあり、団体客も多く賑わっていました
            
 ドラゴンドラ立て看でお約束撮影~ この後ぬかるんだところで次男がすっころび尻餅付いてドロドロ。。。完全に凹んでしまい復活まで少々時間がかかりましたヤレヤレ

 ​
【冬季限定】苗場のもち(白)  【もち(白)/生きりもち/餅/手造り/手作り/こだわり/通販/ランキング/セット/お試し/仕込み/国産】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月21日 18時37分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[あそぶ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.