1672052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

要樹記 おいしいものおみやげなどブログ

要樹記 おいしいものおみやげなどブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

要樹

要樹

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

フレブルちゃむのお… ちゃむママさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:上野動物園  今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
ハンサムクン3714@ Re:千年の森自然学校 キャンプ3(02/08) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
楽天ブログスタッフ@ Re:東大五月祭3(08/16) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
楽天ブログスタッフ@ Re:ライオンズ野球観戦 覚書(06/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

フリーページ

2019年09月19日
XML
カテゴリ:泊まる
2017年はニューアコ2日目のみ参戦ホテルに泊まり2018年は2日間参戦でホテルに泊まって帰る事に
            
 一番近い水上高原ホテル200 ​2017年​もそうだけどちょっと色々不満もあるホテルです今回は特に酷かった チェックイン時「もうチェックインしてますよ」はあ??してないですけど 「。。。ああそうですか」散々待たされ「下の名前〇〇さんの間違えじゃないですか?」違いますけど 更に待たされ「予約入ってないみたいですけど」だったら駐車場停める時名簿に載ってないんじゃないですか? 更に待たされ「こちら部屋の鍵です」なんなの~??! すみませんとか何にもなし 相変わらずエレベーターはおわってるし階段は埃だらけだし きりがないので書きませんがとにかく色々酷い 露天風呂とかも出来ていい感じなのに残念
            
 お部屋は前にも泊まった2段ベット2つタイプの4人部屋
            
 かわいらしいソファ
            
 ちょっと北欧風な感じで時計もかわいいです 
            
 ニューアコでも飲んでばかりでちょっと軽いアル中?! 夕食時生ビールいただきました ブッフェスタイルです
            
 毎月変わるイチオシメニューは芋煮でした こういうあたたかいのは嬉しいです 芋煮フェス行ってみたいなあ
            
 サラダコーナー
            
 天ぷら えび、まいたけ、かぼちゃなど
            
 お寿司、ちらし寿司、天ぷら、ローストビーフ、ピクルス、お肉、芋煮、おそばなどいただきました ドリンクバーもソフトクリームもあります お子様コーナーも 雨のフェスで寒くて疲労困憊すぐ眠れました
            
 朝です 温泉に入ってリフレッシュ で朝食 すっごい混雑で待たされました
            
 朝はおかず系メニューが少ないのもあるんでしょうがほぼ補充間に合わず ソーセージや揚げドーナツは見かけませんでした
            
 ジャーマンポテト、ベーコン すさまじい勢いでなくなりました オムレツ焼いてくれるコーナーもあるのですが1人でやっているので20分くらい待ち 途中で材料なくなり取りにいったのか?何も言わずいなくなっちゃったりして列が長くなっていきました
                                  
 フェス2日間+ホテルに1泊はかなりの散財でした 次回泊まることはないでしょう 帰りは特に何もせずホテルの芝生で余韻に浸りながらのフリスビー 充分楽しめます 2017年は​ぶどう狩りが​付いているプランでそれはそれで楽しかったですパフェ作りも付いていてよかったです
            
 フリスビーやったり白樺の中散歩したり
            
 絵本に出てきそうなきのこ見つけたり
            
 愛犬もどきをのせてみたり
            
 お散歩させたり平和だなあ 
            
 帰路へお昼ごはんたべるとこ探しながら駅前へ行ってみた
            
 おみやげやさん覗いたりしつつ気になったお店があったのでそちらに戻ることにしました

 ​
【定形外郵便OK】【外遊び おもちゃ】 BorneLund(ボーネルンド ).ボリー(Volley)社 ソフトソーサー(アオ)【P】【kd】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月20日 11時03分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[泊まる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.