1198356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
90年代「アイドル」の伝道師「フォーキー」さんからバトンをいただきました。

お題はオートレースという事です。

もう1年ぐらい足を運んでないのですが、頑張って行ってみまーす♪

Q1.家の中に置いてある『オートレース』は?

伊勢崎のオートレーサーのサインが部屋に10枚くらい飾ってあります。

5年前くらいに激しくはまっていたので、その当時のオートレースマガジンと外れ車券、ビデオを消さずに全部保存してあります。

モノを集めてしまうのは習性のようです。

あとは、昔飲み屋でバイトしていたときにお客さんに声をかけてもらってオートレーサーのみなさんと一緒にボーリングしたことがありまして、そのときにみなさんに囲まれて撮った記念写真が飾られています。

あのボーリング大会は感動でした。

伊藤正司さんはボーリングもかなりうまかったです。

Q2.今妄想している『オートレース』は?

オートレース場の売店にかわいいバイトのお姉さんがいたのですが、あのお姉さんは今頃どうしているだろうと妄想してみたり・・・

CS放送で伊勢崎オートを見ていたときに伊勢崎の看板娘とか言って、その子が特集されていたときはびっくりしました。

もうやめちゃったのかなぁ・

Q3. 最初に出会った『オートレース』は?

初めて行ったオートレースは工場の先輩達に誘われてでした。

忘れもしない雨のムーンライトチャンピオンカップ。

目の前で90倍を当てられて衝撃を受けました。

初めてのムーンライトで優勝したのは山陽オートの小林選手でした。

連単1400円を当てたので大満足。

Q4.特別な思い入れのある『オートレース』は?

ずばり伊勢崎の伊藤正司選手。

基本的にインが強い選手が好きなので川口の広木選手とかも好き。

正司さんはボーリングのときも凄く自分に気を遣ってくれて、ホレてしまいました。

基本的にスタートが苦手な正司さんなのですが、

ボーリング一緒に行った後のレースで、自分が友達と一緒に金網に張り付いて「正司!!正司!!」って応援した時のことです。

弾丸スタートを決めて1着を取ってくれました。

あれのときに自分は正司さんが自分のために走ってくれたと思いこんで超大ファンになりました。

いまでも正司さん最強です。

あの人がレースに出てきたら絶対に買います。


Q5.最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?

BBHでも活躍中!!シーサイの哲人皇帝「いおらー」さんに送りたいと思います。

お題は「冥土喫茶」でいいでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.11 19:56:05


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

日記更新お休みのお… 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.