1198347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日!


東北からぽにさんが来襲するという事でシーサイに顔を出しました。


そしたらあちこちから人が勢ぞろいしてました。


みんな強い人ばかりの中に囲まれて、自分もケルベロス昇格目指して頑張るものの。


ペガサスにすらいられません。


ユニコーン組でひぃひぃ言いながら頑張っています。


勝ったり負けたり負けたり負けたり。


勝てません。


しかしこれだけは言っておきたい。



欲しがりません勝つまでは。


さていよいよ本題です。


今日は実は家にいるんですね。


1ヶ月ぶりくらいかなぁ?


塾に行かなかったのって。


少し落ち着きません。


シーサイにいる時に対戦画面にばらあずさんを発見。



あっ、ばらあずさんだ。


なぜが埼玉にいるみたい。


なぜ?


相変わらず凄い行動力。


そう思っていたら。


ばらあずさんもシーサイへ来襲!!


閉店後の駐車場は大変ごったがえしておりました。


駐車場では例のごとく、「あそこの店の集団てタチ悪いよね」などというトークは一切する事なく、


少子化と高齢社会について語りあいました。


ただし、独り言です。


んで。


ばらあずさんをうちの豪邸に招待しました。


水道の水すら出ない豪邸です。


水すら使えなくて申し訳ありませんでした。


語り合いたい事はビンソン・マッシーフ山のように積もっていたのですが。


すでに朝7時になっていましたので。


すぐ寝ました。


いつもは目覚ましのアラームがソビエト歴代の歌なのですが、今日は恥ずかしいのでやめておきました。


大空寺の着声で「起きろや!ボケが!」になりました。


また後で続きを書きます(*^o^)乂(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.05 22:28:07


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

日記更新お休みのお… 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.