1198375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
受験して参りました。


数1。化学。


なんと6割越えました。


凄い!!俺。


俺的には凄い。


特に化学は高校では授業すらありませんでした。


模試で受験するのも初めてです。


半年前は「すいへーりーべ」も知りませんでした。


しかーし。


覚えたやつをしっかり解答出来ました。


現社も受験して68点。


あいかわらずグラフを読めば答えが出る問題が多いなぁという印象。


メインの科目はあまり触れないで置こうと思います。


ただ国語は1ミスだったのでもうちょいで全国1位でした。


残念。


英語は50分で終わらせる目標でしたが・・・


ダメでした。


1,2,4,5,6,3で解いて。


6が終了した時点で45分経過・・・


しかく3を5分で読むのは不可能でした。


世界史は6月の試験結果を発表できるように頑張って勉強していきます。


なんでそんな意味のないことをするのかというと。


こういう公共の場で「やるぞ!!」っていうとやらなくちゃいけない気がするからです。


くだらないことだけど、世界史やるぞーって言わなかったら。


たぶん、試験が近づいてきたら不安になって日本史で受験してしまうと思います。


自分は世界史も好きになりたいので、あえてわざわざここに書こうと思います。


テストの点数が悪くてバカにされるよりも、なにもやらない自分が嫌です。


このブログを使って自分にプレッシャーをかけて。


頑張る。


2月から世界史はじめました。


6月で偏差値70越えるぞー。


7月に世界史検定2級合格するぞー。


自分なりに頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.07 21:46:10


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

日記更新お休みのお… 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.