056066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リックス日記

リックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まんじう3

まんじう3

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

コメント新着

まんじう3@ Re:あたしも(12/04) りんこさん やっぱりFC2で決まりですかね…
りんこ@ あたしも FC2がつかいやすくて、いいね! また来年…
まんじう3@ お誘いうけちゃおっかな~? るるぷぅさん キットキャットさん Yahoo…
キットキャット@ るるぷぅさんに同じく! FC2使いやすくて、おススメです(笑)
るるぷぅ@ お誘い FC2に しませんか?(^^)v

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

November 18, 2007
XML
 今日の会津は寒かった。でも僕はウキウキワクワク、朝からドキドキ。
なぜなら、フィービーちゃんとの初の畑デートが実現しそうだったからだ。

 朝9時に待ち合わせの約束をしていたが、お天気が悪いのでお母さんと一緒にちょこちょこ窓の外を眺めては、「どうだろうね、この天気。大丈夫だと思う??」とお父さんに問いかけるも「分かりません」と冷たい一言で返されて、何だかしょげてしまう僕たち。でも畑のある町に住む僕の婆ちゃんに電話して「そっちの天気どう?」と聞けば「曇り空だよ。雨はまだ降ってないよ。」との答え。

 よし!今のうちにと言うことで、予定の時間よりちょっとだけ早く出ることにした。そして畑に着くと、もう一目散に駆け回り、フィービーと遊んだ。
フリスビーやボールを投げてもらい僕たちがキャッチ。上手くキャッチ出来たのはたった一回しかなかったけど、ちょっといいとこ見てもらえてから良かったな。

 そんなことをしているうちに雨はどんどん強くなってきてしまい、まだまだ遊び足りない気分のうちにお終いとなってしまった。雨降りのせいで写真も撮ってもらえなかったけど、僕は大満足。
 一足先にフィービー家族は帰ったのだが僕んちは最後のヤーコンの収穫のため、お父さんお母さんそして婆ちゃんがビタビタになりながら作業をしていた。
なので僕はおとなしく車の中で一休み。心地よい疲れの中でウトウトと・・・

 
 なんだか幸せってこんな感じ?かな。

 フィービーちゃん&フィーパパ、ママ。今日は雨降りだって解っていたのに僕と遊んでくれてどうもありがとう。とっても楽しかった~。また春になったら今日の場所で遊ぼうね。きっと春にはフィーちゃんの方が足が速くなっていそうだなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 18, 2007 06:20:38 PM
コメント(4) | コメントを書く
[リックス3歳の誕生日から現在] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.