1841913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松江塾  奮闘ブログ

松江塾 奮闘ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!

爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!

Calendar

Favorite Blog

■ 成長を待ってあげ… New! デット君さん

Comments

Freepage List

Headline News

2018.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小5の数学は、中1の中間テストの範囲を。

小6の数学は、中1の期末の範囲を学習している。

こうやって、小学生のうちから、

数学の基礎を何度も何度も叩き込む。

だから、中学のスタートで躓く事なく、勉強できるんだよね。

中学校の学校生活が楽しいかどうかって、

友人関係や部活もあるけど、

勉強も大きいよね。

いや、むしろ、

勉強ができなきゃ、

苦痛にだってなるよね。

そうならないためにも、

まだ、小1の娘を松江塾に通わせている。

時々、娘に塾で、

『パパ』って呼ばれるんだけど、

「パパでも、ママでもない!塾では、先生と呼べ」

と伝えている。

明日は、そんな娘の七五三。

家族で、朝から氷川神社に行って、

僕は、その後、塾に行く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.22 03:28:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.