1871425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松江塾  奮闘ブログ

松江塾 奮闘ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!

爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!

Calendar

Favorite Blog

■ 用語が子どもにと… New! デット君さん

Comments

Freepage List

Headline News

2019.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、中3の子達には、

あるサプライズをした。

このサプライズのために、僕は、多くの方に協力をしてもらっていた。

そう、実は、中3の保護者の方に協力してもらっていたのだ。

そのサプライズとは、

『親からの手紙を子供に渡す事』!

今月の初旬頃、僕は、保護者の方にメールでお手紙をお願いしていたのだ。

そのメールに、お手紙の内容を返信して頂き、

僕は、封筒を準備して、昨日、子供達に渡したのだ。

生徒達には、分からないように、準備を進めていた。

僕が、先週、

泣きそうになっていたのは、

手紙の内容から親の想いが伝わってきたからだ。

いや、泣きそうじゃなくて、

泣いたね。

年間300日近く、彼らと過ごし、

顔を合わせて来たのだ。

僕らの知らない15年間分の親の想いや受験のメッセージなどを目にしたら、

込み上げてくるものがあった。

昨日は、その手紙を読んで、

多くの子が涙を流していた。

また、何名かの手紙を全員の前で読んだ時には、

笑いも起きていたね♫

最高の一日になったんじゃないかな!?

そして、その手紙は、最高の宝物になったんじゃないかな!?

今日は、こちらの動画をどうぞ↓

私立高校の入試で失敗しないための3つのポイント!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.18 16:26:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X