1871424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松江塾  奮闘ブログ

松江塾 奮闘ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!

爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!

Calendar

Favorite Blog

■ 用語が子どもにと… New! デット君さん

Comments

Freepage List

Headline News

2019.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年度の切り替えで、

塾は3月1日から3日まで、お休みです。

今日は、自分の両親と妻と子供達を連れて、

伊香保温泉に来ています。

両親との旅行は、15年ぶり。

その時は、姉が結婚する事になって、

最後に家族旅行をする事になったのです。

今回は、両親が元気なうちにと思って、

両親を連れての旅行なのです。

気付けば、父も、もう70歳。

僕も、あと33年すると、

今の父の年齢に追い付きます。

ちょっと信じられないけど、

生きていれば、歳を重ねます。

今日のこのブログでは、

最近の塾や家庭の様子を載せておきます↓

バレンタイン!
たくさん頂きました!
ありがとうございます!
写真に写って無い場合は、
お腹を空かせた僕のお腹の中へ、
既に入っているのです!
今年も、ホワイトデーは手作りです。
楽しみにしててねー☆




小1の娘からも、頂きました!







中3の受験の直前期!

塾の壁には、プリントが何枚も貼られていました。

生徒達が、自主的に貼っていました。

今年も、この学年から、

いくつもの伝説が生まれました!

中3の1年弱で、偏差値を10以上も上げた子。

睡眠時間3.5時間の子。

学年1位の達成者、一中3人!

砂中1人!

山田1人!

合計6人。

家では殆ど勉強しないのに、偏差値70を超えちゃう子。

いろんな子がいたね。

そして、今回の受験でも、

奇跡の合格を残す子が必ずいると信じている。

100年後、

爆裂松江塾は、

伝説の塾として語り継がれることでしょう!





3歳の双子のブロック遊びやお絵かきのレベルが上がりました!

テレビを見せる事に制限をしてから、

急に、遊びのレベルが上がりました!






絵の具を使って、ライオンを描いたようです。





千利休の生まれ変わり!?

お茶の箱を自分でハサミを使って切って、

帽子にしていました!





塾が休みでも、

このブログや僕のYouTubeに来れば、

いつでも会えます↓

そして、いつでも、僕らは、生徒達を全力で応援しています!

今日は、こちらの動画をどうぞ↓


東大生から学べ!シリーズ第4弾!

高校受験を終えた、その日から





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.02 12:04:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X