1871422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松江塾  奮闘ブログ

松江塾 奮闘ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!

爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!

Calendar

Favorite Blog

■ 用語が子どもにと… New! デット君さん

Comments

Freepage List

Headline News

2019.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、公立高校の合格発表が行われました。

転塾後、半年で偏差値を10以上上げて、所北に合格の子がいた。

北辰テストで、1度もA判定やB判定が出ていないのに、

川越高校に合格した子もいた。

奇跡を起こした子もいれば、

残念な結果に終わった子もいる。

受かったのは、本人の努力のお陰。

決して、塾のお陰なんかじゃない。

落ちたのは、塾のせいだ。

本人のせいじゃない。

僕は、毎年、そう思っている。

僕らの力が足りなかったからだ。

受かった子も、落ちた子も、

今日からまたスタートを切ろう!

僕らは、これからも全力で応援していく!


今日は、こちらの動画をどうぞ↓

小4から中3の子達には、毎年、伝えている内容です。

これが、中学の3年間できたら、川高、川女に入れます!

そう、伝えています。

僕が中学の時に通っていた、東大卒の塾長から、教わりました↓

『東大生』から学べ!シリーズ第5弾!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.08 16:22:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X