1473026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
足の指は大した事もなく

多少色は黒いけど痛くないので行ってきました(何処に!?)


親子遠足♪


昨年は抗がん剤の次の日で「超最悪状態」だったのですが


病院の先生が
「たまに血管休めてもいい」との事で今週は抗がん剤が休みなんですわ


そんで昨日から準備をあれこれしてまして。。。


優奈はママちゃんから離れずにいました


昨日の天気予報は「雨」


今日は「晴れ」(どうなってるんや!)


優奈
「ね、優奈がお願いするとちゃ~~~んと晴れるんだよ」と。。。
そか。。。イベントも是非晴れにしておくれ~(爆)


優奈は本当に喜んでました


でもママちゃんも嬉しかった


本当に楽しかった


今年も奇跡の更新ができたことに感謝します。


yuunaennsoku.jpg


CIMG0834.JPG


CIMG0835.JPG


緑の感美色にママちゃん喜び~~~~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.25 15:01:06



© Rakuten Group, Inc.