1472427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.03.31
XML
カテゴリ:化学療法の事
ALP(アルカリフォスファターゼ)の検査値が最近メキメキ向上
( ̄▼ ̄|||)

先生は抗がん剤のせいだと言うので気にしないようにしてたけど

今週はかなり上昇

異常な倦怠感はこのせいかね~

デブのせいかね~(←たぶんこれね)

足の指。。もう何とかならんかいね

痛風ではないが、むき出しの「肉」にちょいと触れただけで
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

「い、痛い。。」

もう最近は皮膚障害も良くならないままに次の治療が来ちゃう

今日は帰りに息子の教科書を購入に遠回りした。

無事に進級できますたもんで(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

なんせ、10人以上が進級できなかったようです。

il||li_| ̄|○il||li良かった・・・進級できて・・

義務教育と違うのは「ココ」ですよね

息子もかなり危機感を抱いたようです。はい。。

社会へ出たらもっと大変な事もありますしね

勉強です。勉強。。

あ~腹が痒い(ボリボリ・・)

(*`゚m゚´*)ゥププッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.31 17:51:13
[化学療法の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.