126695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

照魔鏡

照魔鏡

お気に入りブログ

しあわせのまんなかで まぐぴよさん

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

コメント新着

 PuNi@ ヽ(^。^)ノ お正月食べすぎたからこりゃいい! ( ̄ε ̄…
 PuNi@ エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ? めちゃウレシイ事実です^^ ファミマが…
 PuNi@ o( ̄ー ̄(--*)o 大好きだよ~♪ ρ(・・。) コレほんとにΣd(・∀・)イイ!! カ…
2009/06/07
XML
カテゴリ:ダイエット
2004年10月5日(火)

今朝の体重 65.8kg(▼1.4kg/▼5.2kg)、体脂肪率19.0%(△0.4%/▼2.4%)

いやいやいやw

確かに自分で「スポンジマン」って書いたけどさ、ここまで下がるこたぁねーだろ。
食ったものはそりゃ少ないけど、夜中のビールでつまみだいぶ食うたで。
明日の朝は1kg以上戻るでしょう。

っていうか、戻したい。戻らんかったらある意味ヤバいって。

今日のお食事

朝:ウイダーinゼリープロテイン、コーヒー
昼:チキングリルサラダ、カレーパン、フラバン茶
夜:水炊き(鍋)

まぁ、涼しくなったんで鍋もいい季節になってきましたね。でも、食うたら暑いのは暑い。

今日の運動

筋トレ:ダンベル変更筋トレ7種×10回(メド)×3セット
有酸素:へろへろシャドー 45分間

とりあえず5kg鉄アレイ→7.5kgダンベルに変更してやってみた。

・・・上がらへん(笑)。

いや、1セット目はまぁ余裕で上がるわな。
調子乗って15回上げられるし。

しかし、2セット目からは10回上げるのがやっと。3セット目は7回目くらいで悲鳴を上げる(筋肉も本人も)。

特に左腕は、3セット目で殆ど自分の腕じゃないみたいになる。
これが2.5kgの差なのか。

これがニュータイプというものか!(違)。

しかし、トレーニング後はオモロいほどバンプアップして、腕が通常の1.2倍くらいになった。

通常の3倍の・・・(それも違う)。

けれど、そのせいで腕が上がんなくなってしまいました。ので、シャドーも45分間であえなくKO。
いや、断じて違う!

「認めたくないものだな・・・。自分自身の・・・。若さ故の過ちというものを・・・。」

ちがーう!決して5kgの鉄アレイに甘んじていたわけじゃないんだ。
7.5kg如きでヘロヘロになったわけじゃないんだ!

ちきしょう、何故だ!

「坊やだからさ」

ま、お約束ということで。

ちなみにおいらのダンベルの色も(縁のラバーが)白なんだな。

豆乳ダイエットロール豆乳入りクリームがさらに増量のふわふわロールケーキ

我慢のしすぎもダイエットには逆効果です。
たまには食べてもいいじゃないか!(`・ω・´)

メガバリュー ソイプロテイン  3.0kg x 2袋[送料・代引無料/大豆プロテイン/Kentaiシェー...

そうやって甘やかすから太るんだろ、常考
だが待って欲しい。プロテインならいいのではないだろうか。
ってプロテインはオヤツに入らんだろ。 -y( ´Д`)。oO○


ジーク・ジオン!人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/07 07:33:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.