506840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままに独り言

気ままに独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2008
XML
カテゴリ:イベント
約2日間程パソコンを立ち上げていなかったら
案の定エロ・サイトの多いこと、
あなたのプロフィールなんて、全く興味なしですよ~だ。

春一番か二番(イベントで森川さんが言っていました)か知りませんけど
すご~い風でしたねぇ。
おかげで電車は遅れるし・・・
駅に着いたら新幹線も止まっているようで新幹線改札口辺りで多くの人。
とりあえず新宿に行ける電車は・・・
ええぃ近場の埼京線に乗り込めという事で、ホームについたら
駅員さんに21番ホームの方へ行ってと言われ、今度は階段上って向かえのホームへ。
運転再開まで待つ羽目になりましたよ。
なんとか1時過ぎに日本青年館に到着。
雪だ台風だ強風だと自然現象には手も足も出ません。
交通機関もダメだものね。

‘眞マ国 春の感謝祭‘と銘打ったこのイベント。
OVA発売記念ということなんですけれど・・・
NHGのイベントもそうでしたが・・・
時間が短いのよねぇ。
NHGは特に短かった!
1時間10分程度だったかなぁ。
ええ、トークあり書き下ろしのライブドラマ2本、抽選会とありましたが
もうちょっと長くてもいいのになぁ。
あの交通機関混乱(あはは、オーバーです)の中での参加
プラスαしてくれても・・・。
会場を借りている時間との関係で無理なのかしら?

櫻井孝宏さん、森川智之さん、宮田幸季さん、斎賀みつきさん、井上和彦さん。
(舞台上の立ち位置です)
斎賀さんは花粉症で辛そうでしたね。
でもライブドラマになるとそんなところは全く感じられない。
さすが、プロです。
中性的な魅力があるねと帰って来てから娘に言うと
‘いまさら・・・‘と言われてしまいました。
鋼鉄のイベントも男性の中一人女性でしたけど
負けずかっこよかったですもの。

上下白の服で統一されていましたけれど
ムラケンと宮田さんはキャラの性格と似ていると会場の拍手で決定。
う~ん、腹黒い?
アフレコ現場では宮田さんのお菓子攻撃だそうです。
いつも何かを持って来るらしいです。

休憩でトイレに行かれていた森川さんは食べられなかったそうで
‘よかった~‘と森川さん。
皆さんお菓子攻撃嫌がっています?
いつぞやは‘キムチキャラメル‘だったそうですよ。

いつも思います、宮田さんってお洋服ポイントは‘襟‘ですね。

抽選会も楽しいものでしたよ。
私しゃあたりゃしませんけどね。ええ、かすりもしません。
当たった方返事が途中から
‘はい‘から‘宮田さん愛してる‘や‘櫻井さんデートしましょ‘に変ったりと。
石田彰さんサイン入りアフレコ台本、当たったお方羨ましい限りです~。

この模様は5巻連続購入特典のDVDがあるのかな。


前から5列目で和彦さんの立っている位置に近かった私。
目が合ったと思うのは私の錯覚?

土曜のアニスパ聞きましたけど
小林ゆうちゃんの朝ご飯‘豚ご飯‘ってどんな食べ物なんだ?
神谷浩史さん、女性陣と壁ありですか?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2008 08:01:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Profile

eruta

eruta

Free Space

3月24日発売
遙かなる時空の中で
終わりなき運命



3月25日発売
ロミオとジュリエット




4月21日発売
セイント・ビースト chat.5
ケダモノたちの秘密の宴 vol.2




4月21日発売
王子様(笑)シリーズ
ドラマCD 第一巻



4月21日発売
愛のポエム付き
言葉攻めCD
Tiara番外編vol.1



4月21日発売
レンタル執事
キャラクターCD



4月21日発売
NARUTO 疾風伝
火の意志を継ぐ者



4月21日発売
HCD ベリーベリー



4月25日発売
東海道HISAME-陽炎-
高野山激闘編



4月30日発売
しなこいっ



5月26日発売
エヴァンゲリヲン
新劇場版:破




5月12日発売
遙か十年祭



5月26日発売
刻の男組 第一弾
桃太郎



5月28日発売
WEBラジオ
クリームソーダとギムレット
Perfect CD -1杯目-初回盤



5月28日発売
Starry☆Sky
~in Autumn~
星的収穫浪漫譚




6月23日
方言男子
りとる★じゃぱん

7月発売
マイカレ

エルフ 小.jpg

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Favorite Blog

OFF ZONE … ソミュラさん
美悠紀のひとりごと hirokiママ0996さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん

Comments

gohangohangohan@ 今朝は、とても寒い 淡路島 月曜日でした お扇子 色がきれいですね! 仕事用のバッ…
gohangohangohan@ 文句なしの快晴 秋日和となりました 連休の最終日は、秋らしく朝肌寒く そろそ…
gohangohangohan@ 秋日和 あわじ島~ 毎日のように領土問題 ほんの一部・・と…

© Rakuten Group, Inc.