1075463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のつれつれゴト

日々のつれつれゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akirin22

akirin22

お気に入りブログ

春物売り尽くし70%OF… New! きゃっくんさん

あかねさす紫野ゆき… 紫野ゆきさん
座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
なぎさホテル あれ… なぎさホテルさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
☆as garden☆ ★さおりん★さん

コメント新着

akirin22@ Re[1]:「タシグナ」服用3回目(02/24) 紙ふうせんさん、ご無沙汰しています。ほ…
紙ふうせん@ Re:「タシグナ」服用3回目 お久しぶりです。 お引っ越しされるのです…
akirin22@ Re[1]:業務連絡その2(笑)(02/18) Lyrique☆さん、ごめんね~。携帯からだと…
akirin22@ Re[1]:やはり薬変更することに(02/21) ピカってさん、うーん、先生の方針の違い…
Lyrique☆@ Re:業務連絡その2(笑) 他の方宛のコメントでメールフォームの行…

フリーページ

カテゴリ

2009.09.04
XML
今日は、元々は休養日に当てるつもりが、昨日、社員さんに、「明日、パートミーティングがあるので、少しだけでも顔出してくれ。」と言われていたので、午前中少しでも寝ちゃうと、私、最近起きれないんで雫それならば・・・とちょうどコレステレロールの薬もなくなったので、消化器内科と心療内科のはしごをすることに。

だいたい8時すぎに行って、心療内科の順番を取り、そのあと消化器内科で9時受付開始の順番待ちです。いろんな人にメールを打ちながらすごしました。結果、こっちは1番だったんですが、心療内科は4番。今日は、先日やった血液検査の結果がでていて。先生に結果を聞きました。数値的には、中性脂肪、コレステロールなどなど落ち着いては来たものの、まだまだ。γーGTPの値も高いので、「やっぱり減量ですね雫」って言われちゃいました。はい。わかりました。

次、心療内科。いつもの院長先生ではない、さばさばした女性の先生。結構すぐに呼ばれて。今、ちょっと友達関係で悩んでいることがあり、そんなことを話してきたんですが、解決にならず(苦笑)まあ、こんなものかと。自立支援という制度で、補助を受けているので、その更新の書類をもらって、いつもどおりの薬の処方で、12時前には終わり、今度のおじいちゃんの49日に持っていく手土産を買って、バスに乗りました。

そのまま職場に直行するには早かったので、一旦荷物を置いて、職場へ。すると、オーナー、店長、FCさんと勢ぞろいで・・・・緊張しました。ミーティングは結局、店も回さないといけないので、先輩と新人さんが1人店に残って、大御所のおば様と早朝のおば様と、私、女性社員さん、そして、オーナーたち。内容は、お中元の成果の結果報告と、こないだ売り出した、千葉県産ミルクシューの話。お中元もミルクシューも、かなりうちの店はいい成績で、売り上げ的には悪いのに、ここぞという時強いんだよな・・・と店長談。ただ、最近、接客に対してうちの店、クレームが多く、こないだ本部にまでクレームがいっちゃったそうで、騒ぎになったそうです。

昼間は、パートさんがかなりがんばってるので(って自画自賛?)言われることないんですが、夜とかやっぱりバイトの子とかになると、接客がおろそかになることもあるみたいで。みんなで気をつけていきましょうという話になりました。

まあそんなこんなで40分ぐらいかな。話をして、帰りました。疲れた・・・・
出てない人もいたから、正直休んじゃえばよかったわ・・・明日もおでんセールなので、がんばってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.05 00:48:59
コメント(0) | コメントを書く
[コンビニ・コンビニ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.