1398737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

papuchi home

papuchi home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.21
XML
カテゴリ:ガーデン・植物


クリスマスローズ・ステルニー・ピンクダイヤモンド
と紹介してきた品種名が間違ってました
正しくは
ステルニー・バリエガーテッド・グラナイト・マーブル

ううう
ややこしい


名札が出てきました
確認不足で思い込み・・
よくやっちゃうの
反省
もしもどなたかにご迷惑をかけていたならごめんなさい


アウグチフォリウスとオリエンタリス系の寄せ植え
少しずつ開花が進んでいます

アップにしたらいい感じ
かわいいなあ

シングル咲きの群生地帯

ブラックのシングルも咲き進んでいるよ
地植えもしているけどそちらはまだまだ固いツボミです



今更だけど、テイラースウィフトを聴き始めました
もはや単なるスーパースターじゃなく「時代のアイコン」
「アイコン」とまで認められるってすごくない?

経済効果だけじゃなく
アメリカ大統領選すら左右するけど
常に進化し続け、謙虚でもある
もはや超人です

スポーツ界では大谷翔平くんクラスよね
いや、もしかしてそれ以上?

サブスクはSpotifyを使ってます
東京ドームツアーのセットリストが聴けます

悲しいことにほとんど知らない曲だけど
聞いていて心地よいかも
家事のBGMに流しています

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございました

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.21 19:00:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.