208233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦生活 in スイス

主婦生活 in スイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki0364

aki0364

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2007.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

只今、妊娠6ヶ月のSemlさんが遠く電車、寒い雪のに我が家家まで

 

遊びに来てくれましたっ!

 

以前、Semlさん家に遊びに行った時、初めての家でオリビア大緊張

 

てか、終始緊張気味で、大和君が積極的に誘ってくれるも・・・

 

引き気味なオリビア、全然楽しんでなかったんですっ。ゴメンネ-大和君。

 

が!場所が自宅となると話は別!!

 

今回遊びに来てもらったら、二人で何気に一緒に遊んでました。猫ねずみ

 

カーテンに一緒に隠れてみたり(笑)、二人でテントの中に隠れてみたり・・と、

 

何気にラヴ、ラヴダブルハートな展開でした(笑)。こんな感じに↓

 

olivia and yamato 002.JPG

 

母としては、自分のテリトリ-以外でも、

 

もっとオリビアに積極的になってもらいたいのでしたわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.21 18:27:37



© Rakuten Group, Inc.