207879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦生活 in スイス

主婦生活 in スイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki0364

aki0364

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2008.01.08
XML
カテゴリ:生活記

旦那の兵役ですが、ミリタリーに確認してみた所

 

やはり期間が間違っていたようで(笑)、週間だけでいいそうです

 

ミリタリーでも間違えるのね(笑)。でも日本行きを変更しないけどね。

***********************************

 

さて、先日TVテレビを見ていたんです。

 

そこで登場したのが、美腰のスペシャリスト

 

        SHINOさん。(注*日本のTVです)

 

知らない人は、↑の名前クリックしてみてね。

 

この人ね、40歳過ぎているんですが、56cmというウエストをお持ちで、

 

2度の出産をされているそうです。ビックリびっくり

 

1日5分腰を回すだけで、痩せる そうですよ。

 

ちなみにShinoさん、元は80cmのウエストだったらしいです・・

 

それが今では、脅威の56cm

 

それならやるっきゃない!(←昔の堀ちえみ風)と思い、

 

TVを見ながら腰を回し続ける私デス。

 

次回会った時、美腰になってたらごめんなさいね~。オホホホホ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.08 22:53:58
[生活記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.