117535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、手が荒れに荒れて関節もまともに動かせない秋月です。
こんな体をくださった親に感謝しなければいけませんね(^ω^)
おかげで手を洗うたんびに激痛が走りますと(○з○)

そんな親は今日、何故か早めに帰って来ました。
理由はどうやら体調不良だそうです。
「これはもしかして葬儀の用意か!?」っと心震わせてたのですが・・・・。
どうやら体調不良の原因と思われる風邪は、
タバコをバカスカ(部屋が白くなりました)吸って、酒をガバガバ(酔った父は○○○たいほどウザイです)飲んで、阪神戦で大はしゃぎしているうちに直ったようです。
これはバケモノなのでしょうか?普通悪化して死にません?普通?
あ、私の健康を吸っているのでしょうか?返してください。

そんな私は野球は楽天を応援しています。
あ、上見ちゃやーよ?(^ω^)
何と言っても時間きっちりに放送が終わるのがいいです。
延長しても5~10分、まだリカバリが効きます。
勝ち負け何て私は拘りませんよ~拘るDQNは阪神か巨人でも応援してください(^ω^)
ここら辺は延長30~50分を余裕でかまします。
はっきり行って延長しかけたらそこで終わりなさい、迷惑です。
テレビ局も人骨送られて迷惑してます、自重のほどをヨロシクお願いします。
てか番組さっさと切っちゃえばいいのにねぇ~。
視聴率が取れるってだけで野球を延長されると、その後始まる番組作ってる人たちが可愛そうですよ~。
べーつに視聴率は変わんないだし~、差別イクナイよ~?(・A・)

とまぁたてまえ&愚痴はこれぐらいにして、本題です。
事件です。
パンヤでハードディスクが紛失したとか何とかで、色々話題に上ってるかも知れません。
そこで秋月さんが取った行動は!!!
「で?」
いやね、前にもヤフーか何かであったじゃ無いですか?
それが原因でデカイ犯罪が起こった訳でも無く、犠牲者が出た訳でも無く、
結局騒ぎを大きくしたのはマスゴミだった訳で、気にするほどの事でも無かった訳ですよ。
個人情報なんて調べればいくらでも調べれる訳ですしねぇ~。
てかワシの個人情報何てほしがる人なんているんでしょうか?
持ってても意味無いと思うんですけどねぇ~。
犯罪者もそこまでバカじゃないと思うんですよ~個人情報とか操作する系の人は。
まぁ、すぐ沈静化するでしょうよ。
時はすべてを流し付くしますから・・・・(BGM魂のルフラン)

そうそう、ある掲示板で、
「パンヤ4コマ漫画を描いている藤島先生が出産の為、連載を休止している」状況を見て、
「もう藤島いらないよねぇ~」何てコメントがあり、
そのコメントに対して「鏡見てよ~く考えろ、お前と藤島どっちがいらない?」と言うコメントがされてました。
ためしに私はやってみました~。
「絵師である藤島先生」と「1プレイヤーのワシ」・・・・・・。
ワシじゃん!?
絵師ってのは中々いないんですよ~けどプレイヤーはごまんといますしねぇ~。
藤島先生には是非今後もパンヤの4コマを描いてほしいものです(^ω^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月31日 22時06分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.