117510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏はやっぱ嫌いな今日この頃。
サッカーにてクロアチアVS日本が同点だったそうです。
それはどうでもいいのですが、私が驚いたのはクロアチアと日本の交流がすこぶる良好だと言う事です。
実の所某○国の反○行為を見ていて、それにまったく世界は何も言ってないなぁ~っと思い。
日本はやっぱり世界から嫌われてるのかなぁ~?っとちょっとションボリしてたんですよ。
しかしそうでは無かった、反○は○国のみだった事が解っただけでもいいですよ。
あの国はもはや何がしたいか解らないですからねぇ~国挙げて。

そうそう、
今頃メールチェックして、今頃パンヤ通信を読んでみると・・・(新着26件中着たのが14件なのは内緒)
【ガチャっとぽんた!新レアアイテム追加!】
その名もエターナイト3っ!!!
・・・・・・(゜д゜)
うわぁ~びも~・・・・・・。
3はレアアイテムにしちゃったのね・・・・。
ある意味ツインフェザーのがレアに見える・・・・・。
性能がいいらしいですけど・・・・・。
性能何て飾りですよ!お偉いさんにはそれが(ry
とりあえず今回のレアはスルーって事で・・・・・。

そんな今日は日本橋に久々に行って来ました。
行き道にちょっくらコンビニでジャンプを立ち読みし、「これは立ち読み代金だ」と言わんばかりに買った「ぷっちょ」と言うハイチューにグミが入ったって感じのお菓子を買いました。
そこで事件発生。
ちょっと食べてたら、いきなりゴリッ!っと言う異物間が・・・・。
おいおい、ゆーはみかくとうさんよぉ~異物混入はいけないぜ?っと思いつつ。
その異物を出してみると・・・・・・。
ん?銀色してるぞ?あれ?これって何か歯の形に似てないか?おや?何時の間にやら歯に穴が・・・・。
             (-ω-`)
             (・ω・`)
            Σ(゜д゜`)
挿してた歯が取れたァぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジかよ丈太郎!落ち着けシスター!!!!!!!
まぁ、別に歯が抜けた訳ではないのでスルーの方向で・・・(´-ω-`)

そんな頭の中が歯でいっぱいの状態でも本能でとらあなに行き、本を物色。
今の時期は東方例大祭の新刊ラッシュで同人は見ないでおこうと・・・心に決めていたんですが・・・・。
歯で頭がいっぱいな私はそのまま同人誌コーナーヘ・・・・・・。

あれれ?
おさいふの なかみがいきなりへったぞ? なんでだろう?
そっかー たぶんおさいふに エコーションバーストが ダイレクトにきまったんだ~。
・・・・・。
・・・
・・
・・・・・・・ヽ(`д´♯)ノ

だから言ったんだ!例大祭後の同人誌コーナーにはアルティメットドラゴンが3体いるって!!!
しかも3匹ともダイレクトアタックしてくるの!
だからできるだけ避けるべきなの!!

ふっ・・・・ちょっと余分に持って来た資金が吹っ飛んだぜ・・・・。
恐るべし・・・例大祭・・・・。
まぁ・・・私がまだ東方が好きだって事が再確認できただけでも・・・・、
よしと・・・・するか・・・・orz


そんな今日は「女子高生」の最終回。
楽しみにしてると、
「野球延長」「字幕テロ」「しかもOPセレモニー(?)中」
はぁ~マジ阪神延長しか脳がねぇ・・・・・。
そいうや最近楽天さん調子いいみたいだねぇ~。
応援してますぞ(^ω^)(↑見ないように)

>クリテコーさん
とっくに切ってますよ~(^ω^)
釣りでも何でも無かった、それが事実だ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月20日 03時58分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.