117531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わーるどかっぷかいさーい
やったーわーるどかっぷだー
(棒読み)
まぁそんな訳で、ワールドカップがあるみたいです。
とりあえず深夜アニメと被るか被らないかチェックするだけして、私のワールドカップは終了です。
大阪はただでさえ別県と放送が2週も遅れてますからね、実況板の話についていけません・・。
そんな今日は大田総理何たらってテレビ番組の前半で「ワールドカップ日本戦は国民休日にしよう」との法案がありましたが、
まぁ年中休日の私には関係n
どうでもいい事ですよねぇ~、勝っても負けてもそんな変わらないですし。
ぶっちゃけどうでもいい。

それより聞いてくれ、
今日は久々に涼しかったのでパンヤをやろうと思ったんだ。
そしてら、
「そのアカウントは休止中です」


               Σ( ゜д ゜)!?


何てこった!
いつの間にかアク禁食らったか!?っと思ったのですが、
どうやらこの前の事件の個人情報が取られたっぽい人のアカウントを休止してたようです(今頃気づいたのか)
まぁパス変えたら出来ましたら安心しました。
実はこう言う事1度だけではないんですよ~。
有名なアップローダー「塩辛瓶」でも現在アク禁受けてます。
理由は解かりません、ここ5,6ヶ月使ってないので解かりませんがな。
久々に見てみたらアク禁されてたんですよねぇ~(怖い怖い
【You don't have permission to access /siobin/ on this server.】
まぁアクセスしてもこう言う文字列が出るんですよ~。
けど私は英語が解からない、のでヤフー辞書で1文字づつ解読したら。
「禁止」「制限」みたいな文字出たので、たぶんアク禁されてます。
しかし塩辛の利用上の注意ってどんなのだったのでしょうか・・・・?
よく読んどけばよかったです。

最後に大田総理の後編。
「ニートの支援対策を全部廃止法案」
最近ニートを取り上げる番組が減っててねぇ~退屈してたんですよ~。
だからこう言う番組も貴重かも知れません。
まぁ~内容は・・・・・。
ネットで調べた方が早いっぽい。
まぁ~本題とずれた所で話合うのが好き何でしょうねぇ~日本人って。
根本的には全然違う所で話し合ってる。
ぶっちゃけ我らにネタを提供してるとしか思えない内容でした。
ま、笑い話の1つですね、こりゃ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月09日 22時37分07秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.